原題:STRAGE24

そこでは、あなたの悲鳴は 誰にも聞こえない

2012年/イギリス/カラー/87分/ 配給:クロックワークス

2013年1月12日 ヒューマントラストシネマ渋谷 シネ・リーブル梅田ほか 全国順次ロードショー!

©Medient Unstoppable Limited 2012

公開初日 2013/01/12

配給会社名 0033

解説


閉ざされた迷路のような巨大倉庫を舞台にしたシチュエーション・スリラーの緊迫感!その中で繰り広げられる、決死のサバイバル・アクションの興奮!そして、迫り来るクリーチャーの恐怖!今、観客が求める全ての要素を凝縮した極上のアトラクション・ムービー!!

ストーリー


ロンドン市街にて軍用貨物機が墜落し大破。輸送中の極秘兵器がぶち撒けられたことによって、街は未曾有の混乱状態に陥る。時を同じくして、貸し倉庫【ストレージ24】を訪れていたカップル、チャーリーとシェリーは、突如起こった停電により建物内に閉じ込められてしまう。彼らは同じように閉じ込められてしまった人々と、何とか脱出を試みようと、迷路のような倉庫内で出口を求めてさまよい始めるが、事態は一向に好転しない。すると突如、得体のしれない何者かの襲撃を受け、彼らは1人また1人と無残に命を奪われてゆく。チャーリーらは脱出の糸口を探しながらも、決死の反撃を開始するが・・・。はたして、襲撃者の正体は?軍用機墜落との関係は? 彼らは生きて【ストレージ24】から脱出することができるのか!?

スタッフ

監督・脚本:ヨハネス・ロバーツ(『F』『ブラッド・フォレスト』)

キャスト

ノエル・クラーク(『ゾンビハーレム』)
コリン・オドナヒュー(『ザ・ライト –エクソシストの真実-』)
ネッド・デネヒー(『ブリッツ』)
ローラ・ハドック
アントニア・キャンベル=ヒューズ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す