原題:Maximum Conviction

最高のオヤジが最強の漢(オトコ)と 最も危険なタッグを組んだ!

2012年/アメリカ/カラー/98分/ 配給:クロックワークス

銀座シネパトスで最後のセガール! 2013年1月12日(土)よりロードショー!

2012 © Maxcon Productions, Inc.

公開初日 2013/01/12

配給会社名 0033

解説


無敵オヤジ、今度は監獄で大暴れ!
元特殊部隊VS傭兵VS囚人、三つ巴戦を制するのは!?

ストーリー


元特殊部隊員だったクロス(スティーヴン・セガール)は、民間軍事会社で働いており、古くなった刑務所の閉鎖の任務に就いていた。閉鎖は最重要機密であり、クロスと彼の相棒マニング(スティーヴ・オースティン)によって、管理されていた。
閉鎖直前の施設に、2人の女囚が収容される。その最中、連邦保安官を装ったクリス・ブレイク(マイケル・パレ)率いる精鋭傭兵部隊が収容所を襲撃、掌握する。彼らの狙いは国家的な情報を握っている2人の女囚だった。施設を離れていたクロスは、施設内に残っていたマニングと連絡を取りながら、敵の殲滅を計る。
クロスたちのチーム、ブレイクとその傭兵たち、そして自由の身となった極悪非道な囚人たちとの三つ巴となり、戦いは佳境へ!はたして、クロスたちは女囚を守りきれるのか!?

スタッフ

監督:キオニ・ワックスマン
脚本:リチャード・ビーティ

キャスト

スティーヴン・セガール
スティーヴ・オースティン
マイケル・パレ
アリーヤ・オブライエン

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す