原題:Wild Iris

2001年/アメリカ/93min/発売:CIC・ビクタービデオ

2002年3月22日ビデオ発売&レンタル開始

解説

憎しみで結ばれた祖母と母。謎の死を遂げた父。歪んだ家庭が少年の純粋な心を蝕んでいく…。『コクーン2/遥かなる地球』のダニエル・ペトリ監督作品。

ストーリー

夫を自殺で失ったアイリスは、田舎町で実の母ミンが経営するブライダル・コンサルタント会社で働いていた。しかし母との折り合いは最悪で、ストレス解消のためにアイリスはアル中気味。いさかいの絶えない母と祖母に、アイリスの一人息子ロニーは秘かに心を痛めていた。そんなある日、ロニーは父が自殺した事実を知ってしまい…。

スタッフ

監督:ダニエル・ペトリ
脚本:ケント・ブラッドファースト
製作:ケヴィン・ゴイツ、マーシャル・パーシンガー
撮影:レーン・オーハシ
プ□ダクション・デザイナー:スーザン・ロングマイヤー

キャスト

ミン:ジーナ・ローランズ
アイリス:ローラ・リニー
ロニー:エリー・ハーシュ
ラッド:リー・ターガセン
モンド:ミゲル・サンドバル

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.uipjapan.com/cicvictor/
ご覧になるには Media Player が必要となります