原題:THE DEVIL & MS."D"

人間と悪魔の究極の闘いを、恐怖とエロティックで綴る! 『ディアボロス/悪魔の扉』と並ぶ、最新オカルト・セクシー・サスペンス最高傑作!!

1999年/ドイツ映画/110min/発売:大映

2001年7月27日ビデオ発売&レンタル開始

解説

『ディアボロス/悪魔の扉』を凌駕し、さらに危険にセクシーに描いたオカルト作品。“魔性の歌声”を持つ伝説のオペラ歌手マリア・カラスの伝説を出発点に、『ネバーエンディングストーリー』『薔薇の名前』『愛と精霊の家』など世界的大ヒット作を生み出しているプロデューサーのベルト・アイヒンガーが自ら脚本・監督も手がけ、シルベスター・スタローン主演の『ドリヴン』でライバル・レーサー役に抜擢された新星ティル・シュヴァイガーを起用して人間の欲望、悪魔との究極の戦いを描く。“魔性の歌声”があなたを凍らせる。

ストーリー

精神科女医コーラの患者ナギーにはセクシーで美男だが、どこか危険な香りを漂わせる不思議な魅力があった。記憶の混乱に悩まされると言う彼はオペラのカリスマ歌手マリア・カラスとの不思議な関係を語る。しかし、既に他界しているカラスと彼の年齢は矛盾している。治療を重ねるうちにコーラは身も心もナギーに取りつかれていく。ところが、ナギーは、かって“魔性の歌声”と言われたカラスを操っていた悪魔だったのだ。コーラが真実に気付いた時、彼女は既に引き返せぬ闇の中に取りこまれようとしていた。

スタッフ

原作:ヘルムート・クラウザー
監督:ベルント・アイヒンガー

キャスト

ティル・シュヴァイガー
コリンヌ・ハルフォート
トーマス・ハインズ
クリスティン・ニューバウアー

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.tkma.co.jp/tjc/
ご覧になるには Media Player が必要となります