2016年/日本/カラー/85分
配給:太秦

2016年9 月 3 日(土)よ りシネ・リーブル池袋にて純愛と官能のレイトショー

ⓒ2016 キングレコード

公開初日 2016/09/03

配給会社名 0864

解説


時代は“謎の美女”から“謎の聖女”へ——。週刊ポスト“謎の美女”祥子・主演映画『D 坂の殺人事件』に続き、FLASH 誌の大人気ヌードグラビア連載“謎の聖女・璃子”で話題沸騰中の璃子、初主演!

週刊ポスト“謎の美女シリーズ”祥子に続き、写真週刊誌 FLASH の人気ヌードグラビア連載“謎の聖女・璃子”で話題沸騰の璃子が、その謎のベールを脱ぎ、さらには衣服まで脱いで可憐なヌードを披露する初主演映画が登場!映画初主演とは思えない体当たりの演技で魅せる!!共演は根岸拓哉、川村亮介など。監督・脚本は『ちょっとかわいいアイアンメイデン』などエロティック作品で評価の高い若手注目株の吉田浩太。好きでもない男子とはセックスできるのに、本当に好きな男子とはセックスできない女子の複雑な心情と身体を描く官能純愛映画!

ストーリー




沢石琴子(璃子)は昼は売れないモデル、夜はナンバーワンのキャバ嬢である。ある日、琴子は同じキャバクラで働くボーイの剛田元気(川村亮介)に誘われ合コンに参加する。そこで知り合ったモデルの川野陸(根岸拓哉)に一目惚れする琴子。しかし、お目当ての陸はすぐに帰ってしまい、結局最後まで残ったのは元気のみ。そして酔ったはずみで元気とセックスをしてしまう琴子。また好きでもない男とやってしまったと落ち込む琴子に、後日なんと陸から誘いの LINE が来る。そして陸と飲んだ琴子はそのまま陸の部屋に行ってしまう。
陸にキスされベッドに入る琴子だったが、寸前でセックスを拒否する。琴子は本当に好きな男子とは、どうしてもセックスができない女子だったのだ!

スタッフ

監督:吉田浩太
脚本:吉田浩太
プロデューサー:山口幸彦、後藤剛
撮影:南秋寿
照明:緑川雅範
録音:島津未来介
美術:田中佑佳
助監督:小林憲史
ヘアメイク:堀川貴世、中山美穂、畑中慶子
スタイリスト:原田幸枝

キャスト

璃子
根岸拓哉
川村亮介
神戸浩
藤田朋子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す