わたしだって☓☓したい! 底辺女子・桃子の止まらない妄想!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭フィービデンゾーン

2016年/日本/カラー/71分 配給、宣伝:キャンター

2016年5月28日(土)よりキネカ大森にて公開

©「女ヒエラルキー底辺少女」製作委員会2016

公開初日 2016/05/28

配給会社名 1384

解説


自分で言うのもなんだけど、私ってクラスでもイケてる方。なのに、どうして私には彼氏ができないの? どうして私だけ変なアダ名なの? “等身大の自分が見えていない”が故に誰もが陥りがちな思春期特有のジレンマ。そんなこじらせ女子を演じるのは、映画初主演となる元AKB48の平嶋夏海。今悩んでいる全ての人へ贈る、“こじらせ系”エンターテイメント!

ストーリー




桃子(平嶋夏海)はどこにでもいるイマドキ女子高生。他の皆と少し違うのは、単純おバカキャラと冴えない見た目のせいで馬鹿にされ、「“学校”というヒエラルキーの底辺にいる」こと。友達はナンパされたり、毎日彼氏とデートしたり。桃子は、彼氏いない歴イコール年齢。私だってイチャイチャしたい! だけど現実は、クラスメイトには存在感がないと馬鹿にされ、先輩には無理やりアダルトビデオを見て抱かれそうになるなど散々な学園生活。そんな日々をボンテージに身を包み、吊るされたクラスメイト達をムチでいたぶる妄想をしてはストレス発散にいそしむ毎日。底辺少女・桃子はリア充ライフを手にすることができるのか!?

スタッフ

原作:鈴木詩子
脚本:角田ルミ
監督:森岡利行
プロデューサー:前田和紀、中村裕美、上野境介
アソシエイトプロデューサー:巴山将来
撮影:釘宮慎治  
照明:田辺 浩  
録音:西岡正己  
音楽:野島健太郎
美術:加藤ちか  
監督補・編集:森川 圭  
制作担当:大川裕紀

企画:ALEWO企画
製作:ALEWO企画 (有)ストレイドッグプロモーション (株)キャンター

キャスト

平嶋夏海
冨手麻妙
阿部菜渚美
円谷優希
住吉真理子
岡山天音
比嘉梨乃
岡田義徳

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す