原題:살인의뢰 The Deal

「殺人の追憶」「チェイサー」に続く、容赦なき追撃戦!! 鬼たちが行き着く“この世の果て”で待ち受ける衝撃の結末とは?

2015年3月12日韓国公開

2015 年/韓国/韓国語/STEREO/カラー/103 分/シネス 配給:「反逆の韓国ノワール 2016」上映委員会

2016年6月25日 よりシネマート新宿、7月2日 よりシネマート心斎橋にて公開!

COPYRIGHT (C) 2015 CINEGURU / DAOU TECH. AND MIIN PICTURES All Rights Reserved.

公開初日 2016/06/25

配給会社名 1755

解説


ベテラン刑事が偶然逮捕した当て逃げ犯は、実は連続誘拐事件の犯人だった……。展開が二転三転していく社会派クライムサスペンス。「殺人の追憶」のキム・サンギョン主演。

些細な当て逃げ事件の犯人には、実はシリアルキラーである可能性が。捜査を担当したベテラン刑事の妹もまた被害に遭っていて……。後半、ストーリーは急加速し、意外な人物が豹変するなど見どころたっぷり。近年の韓国の娯楽映画らしく、派手なアクション場面も満載。映画「殺人の追憶」「悪魔は誰だ」など韓国の映画・TVで活躍するキム・サンギョンが、苦悩する主人公の刑事役をシリアスに熱演。

ストーリー






ソウル東南部にて女性や子供の連続失踪事件が発生。刑事のテスも捜査にあたっていたが、その渦中で偶然に当て逃げ事件に遭遇し、犯人の男を逮捕する。しかし、単なる当て逃げと思われていたこの事件は、予想外の急展開を迎える。押収した男の車内から大量の血痕を発見。その男は、連続失踪事件の犯人でもあったのだ。世間を震撼させる犯人逮捕で署内が沸き立つ中、テスに義理の弟スンヒョンから電話がかかって来る。テスの妹であり、スンヒョンの妻スギョンの行方が分からないという。そして調査の結果、社内に遺された毛髪の一つがスギョンのものと一致するが・・・

スタッフ

監督:ソン・ヨンホ
脚本:アン・ヨンジン、ソン・ヨンホ
脚色:クォン・ソンフィ
助監督:パク・ソンジン
撮影:イ・ジョンヨル
照明:チャン・テヒョン
音楽:ク・ジャワン、アン・ヒョンジン

キャスト

キム・ユンソク
ユ・ヘジン
ソン・ヨンチャン
イ・ジョンウン
チャン・ヨンナム
チャン・ミョンガプ
チョン・ホビン
イ・ジェヨン
パク・ヒョジュ
チン・ソンミ
イ・ユニ
ナム・ムンチョル
イ・ジュニョク  

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す