原題:극비수사 The Classified File

「友へ チング」の監督と実力派キャストが放つ、 衝撃の実録サスペンス!!

2015年6月18日韓国公開

2015 年/韓国/韓国語/STEREO/カラー/108 分/シネスコ 配給:「反逆の韓国ノワール 2016」上映委員会

2016年6月25日 よりシネマート新宿、7月2日 よりシネマート心斎橋にて公開!

COPYRIGHT (C) 2015 SHOWBOX/MEDIAPLEX, JCON COMPANY AND GOD WORLD FILM ALL RIGHTS RESERVED

公開初日 2016/06/25

配給会社名 1755

解説


韓国犯罪史上最も怪奇な少女誘拐事件。

これは、実話である—。
1978 年、韓国・釜山で少女が誘拐される。
警察は極秘に捜査を進めるが、時は悪戯に流れて行く。
事態を急転させたのは、占い師・キム導師の予言。
全く手掛かりの無かった闇に、怪しく光が差し込む。
そして、事件は前代未聞の結末へと導かれる—。

ストーリー





雨の釜山。小学生の少女が、下校途中に何者かに連れ去られる。事件を担当することになった刑事のコンは、少女の安否を気遣い極秘に捜査を進めるが、数日経っても犯人からの接触は無いままだった。一方、少女の両親は藁にもすがる思いで、占い師にその消息を聞いて回るが、皆口をそろえて少女の死を告げる。しかし、キムという名の導師だけは少女の生存を確信し「15 日後に犯人から連絡が来る。少女はコン刑事が救い出す。」と予言する。両親からその話を聞いたコンは気にも留めなかったが、事件から 15 日後、犯人から身代金要求の電話が掛かって来る・・・。

スタッフ

原作:コン・ギリョン
脚本:ハン・デドク、カク・キョンテク
監督:カク・キョンテク
助監督:ユ・ジェヨン
撮影:キ・セフン(CGK)
照明:チョン・ヨンミン
音楽:キム・ヒョンソク
美術:キム・ユジョン

キャスト

キム・ユンソク
ユ・ヘジン
ソン・ヨンチャン
イ・ジョンウン
チャン・ヨンナム
チャン・ミョンガプ
チョン・ホビン
イ・ジェヨン
パク・ヒョジュ
チン・ソンミ
イ・ユニ
ナム・ムンチョル
イ・ジュニョク  

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す