原題:레드카펫 Red Carpet

2PMのチャンソン待望の映画デビュー作が、遂に日本上陸!

2014年10月23日韓国公開

2014年/韓国/117分/カラー/スコープ/韓国語 配給:コムストック・グループ 配給協力:クロックワークス

2015年8月15日(土)シネマート新宿ほかにて公開

© Noori Pictures, All Rights Reserved

公開初日 2015/08/15

配給会社名 0708

解説


本作は、アダルト映画界のヒットメーカーとして知られる映画監督ジョンウと、元国民的子役から再起を果たしたトップ女優ウンスが繰り広げるラブコメディ。仲間たちに後押しされ、娯楽映画監督の夢への第一歩を踏み出したジョンウに共感したウンスは、事務所に内緒で彼の自主映画作品のヒロインを務めたことにより大騒動が巻き起こる。

最大の見どころは、本作が待望の映画デビューとなった2PMチャンソンの熱演!誰もが一度は覗き見したくなるアダルト映画の撮影現場を舞台に、全編にわたり喜怒哀楽の様々な感情を全身でキュートに表現している。夢を諦めきれず苦闘する主演のジョンウ役には、映画『プンサンケ』以来3年ぶりの映画出演となるユン・ゲサン。映画『結婚前夜〜マリッジ・ブルー〜』のコ・ジュニが感性豊かなトップ女優ウンス役で出演。さらに、ジョンウの頼りになる仲間として名優オ・ジョンセ、チョ・ダルファンらが、脇を固める。そして2PMのJun.Kが切なくも美しく唄いあげた挿入歌のバラード「Come Back」も必聴!夢をかなえる気持ち、恋愛、コメディ、そして爽快なアダルトコードまで盛り込んだ極上エンターテインメントに是非、ご期待ください。

ストーリー






商業映画の監督を夢見るアダルト映画のヒットメーカー・ジョンウとひょんなことからルームシェアをすることになった元人気子役ウンスはジョンウがエッチな映画を撮っているとは知らず、彼の脚本を読み、女優として再起を誓う。1年後、ジョンウのもとを去り瞬く間にトップ女優になったウンス、相変わらずアダルト映画を撮る日々のジョンウ。しかし、一流芸大出身の新人社員デユンやジョンウと長年R指定映画の興行不敗神話を打ち立てる仲間たちに後押しされ、夢への一歩を踏み出すために、自主映画の撮影を始める。そんな彼らに共感したウンスは事務所に内緒でヒロインを演じたことがマスコミに報道され大事件に!

スタッフ

監督・脚本:パク・ボムス
挿入歌:「Come back」Jun.K(2PM)

脚色:イ・ジェユン、ハ・スジン
助監督:イ・ウンジョン
撮影:キム・ヨンミン(C.G.K)
照明:キム・スンギュ
音楽:イ・ジス
美術:キム・ジス
武術:ヤン・ギリョン

キャスト

ユン・ゲサン
チャンソン(2PM)
コ・ジュニ
オ・ジョンセ
チョ・ダルファン
ファン・チャンソン
シン・ジス
ソン・ビョンウク
イ・ミド
アン・ジェホン
イム・ウンジ

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す