2013年 韓国で堂々の視聴率1位を獲得の話題作! (※1月〜 月火ドラマ枠)

2013/韓国/106分/ビスタ/ステレオ/翻訳:佐澤遥子 配給:エイベックス・エンタテインメント

2013年9月27日(金)公開

©SBS

公開初日 2013/09/27

配給会社名 0316

解説


信じた愛に裏切られ復讐に燃える男、自らの野望の果てに大統領夫人にまで上り詰めた女、そして本当の愛を知らない巨大財閥の御曹司。
3人の運命が交錯する時、哀しくも激しい愛と復讐の結末は–。

恋愛、アクション、シリアスなどジャンルにとらわれない幅広い役柄で長きに渡り第一線で活躍を続けるクォン・サンウ、神秘的な美しさと確かな演技力で支持を集めるスエ、そしてアジアでも圧倒的な人気を誇るユンホ(東方神起)ら豪華俳優達が共演を果たし、その衝撃的なストーリー展開で大反響を巻き起こした話題のドラマが、特別編集された『劇場版 野王-序章-』としてスクリーンを華麗に彩る!
悲しい過去を背負いながら野望を抱き這い上がろうとする美しい女と、彼女を愛するが故に壮絶な運命に翻弄される2人の男。

物語はかつてない衝撃の結末に向けて加速する。

ストーリー





その愛は、運命に裁かれる。

大統領婦人にある買収疑惑が持たれ、大統領府に検察による家宅捜索が入る。そして、官邸に一発の銃声が響き渡った–。
12年前、装蹄師を目指して牧場で働くハリュ(クォン・サンウ)は、7年前に孤児院で共に過ごし、美しく成長したダヘ(スエ)と再会する。
2人は程なく愛しあうが、決して人には言えない秘密を共有したまま時を過ごしていた。
大学生となり就職活動を始めたダヘは、憧れの大企業の面接に行く途中、満員電車の中で大事な靴を片方失くしてしまう。
だが、裸足で面接を終えた失意のダヘの前に、失くしたはずの靴を持った男が現れる。
その男はこの大企業の若き御曹司、ドフン(ユンホ)だった。

スタッフ

演出:
チョ・ヨングァン 『私の期限は49日』
パク・シヌ 『白夜行-白い闇の中を歩く-』(映画)
脚本:イ・ヒミョン 『明朗少女成功記 』

キャスト

ハリュ:クォン・サンウ 『レディプレジデント〜大物』
チュ・ダヘ:スエ 『ATHENA -アテナ-』
ペク・ドフン:ユンホ(東方神起) 『No Limit〜地面にヘディング』

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す