2014年/日本/カラー/108分/ 配給:ティ・ジョイ

2014年4月5日(土)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

(C)2014「俺たちの明日」製作委員会

公開初日 2014/04/05

配給会社名 0534

解説


希望、夢、愛、自由…すべてを失い、どん底人生を歩んでいた8人の男たち。
誰が敵で誰が味方なのかわからない中、裏切りやどんでん返しが連続して起こる息もつかせないストーリー。
超一流の盗人・不動龍には、国民的大スターEXILEのパフォーマー、眞木大輔。
その仲間で冷静沈着な小田切俊郎に、ドラマや舞台など幅広いジャンルで活躍する大東駿介。
そして、リュウと長年行動を共にし、舎弟分でもあり親友でもある横倉貴史に個性派俳優、中尾明慶。
さらに、不動龍に強い恨みをもつベテラン刑事に平田満。裏取引など何でもやる質屋店主に武田真治。
その他、チンピラの柿ノ木剛にLeadの谷内伸也、質屋のアルバイト店員・加藤新平に橋本一郎、新平の恋人で風俗嬢の原心愛に佐津川愛美、エリート警察官の木戸誠に中村靖日など、 幅広いジャンルで活躍する豪華キャストが出演いたします。

ストーリー

希望、夢、愛、自由…すべてを失い、どん底人生を歩んでいた8人の男たち

裏取引からなんでも行う質屋「K」。そこへ、盗みのプロ・不動龍が、仲間の小田切俊郎と横倉貴史を連れて盗みに入る。
しかし、龍の本当の目的は高価な宝石やバッグではない。
“心の一番奥深くにある願いを叶えてくれる”と噂される『伝説の金貨』だ。
龍は、この盗みを最後に足を洗おうと決意していたが、それぞれ別の目的を持った男たちと次々に鉢合わせ。
それが、とんでもない事態に巻きおこしてしまう!

スタッフ

監督:中島良
脚本:岡本貴也

キャスト

眞木大輔
大東駿介
中尾明慶
谷内伸也
橋本一郎
佐藤大樹
高柳明音
佐津川愛美
中村靖日
武田真治
平田満

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す