青春シリーズ 第30作

2013年/日本/カラー/84分/ 配給:アートポート

2013年05月31日よりDVDリリース 2013年4月27日公開

(C)2013 娯楽TV

公開初日 2013/04/27

配給会社名 0014

解説


『どこでもいいよ。ショウと一緒なら』

リュックにおやつを入れ、電車に乗って旅に出たショウとハナ。
親からの愛情を受けることなく育ったふたりは、同じ境遇の者同士寄り添いながらさまよい、心中する場所を探していた。
ふたりが立ち寄った食堂で、店主に罵られながら働くミノル。
何も注文せず、持参したバナナだけを食べるハナの姿に一目惚れしたミノルは、ふたりを追いかけ、自分の料理を振る舞おうとする。
そんなミノルの姿をみとめたショウは、ミノルに道案内を頼む。
「どっかハナが喜びそうなところ知らないかな?」
湯けむりの中、一見穏やかに過ごす三人。
しかし、周りに気を使っているつもりのショウの何気ない振舞いは少しずつハナを傷つけ、ショウを慕うハナは、やがてある行動に出る。
幼さと傷を抱えたまま成長した未熟なオトナ三人の、ちょっといびつな恋愛模様。

ストーリー




スタッフ

監督:村松英治
製作:松下順一
企画:高崎正年
プロデューサー:小貫英樹、奥野邦洋
アソシエイトプロデューサー:田中忍
脚本:村松英治
撮影:伊集守忠
録音:宋晋瑞
音楽:野間久久
助監督:堀切基和
制作担当:石川真吾

キャスト

堀内暁子
服部竜三郎
鍛代良
横山真弓
宇田川大介
阿久沢麗加
岩瀬谷快

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す