2013年/日本/カラー/75分/ 配給:アルゴ・ピクチャーズ

2013年4月13日(土)より池袋・シネマロサにてレイトショー

(C)「Love&Eros 2」製作委員会

公開初日 2013/04/13

配給会社名 0090

解説


あこがれの女性とようやくベッドイン。
そこで見たのはきれいな肌に彫られた蛇の入れ墨。蛇が彼女の体で踊っている。
彼女は「ご・く・つ・ま」
愛せるのか。責任取れるのか。彼は彼女を変わらず愛せるのか。それとも逃げ出す?
いもうと系キャラで人気の七海ななが「ごくつま」に初挑戦!いつもの可愛さを封印し、新たな魅力で迫ります!
そんな危ないごくつまに恋してしまうのは、「海猿」「クローズZEROⅡ」の大口兼悟。ごくつまの夫には、映画、舞台とうで活躍する仁科貴。ごくつまに惚れて夫をはめるが憎めないヤクザ役に小沢和義。ごくつまの母親役に真理アンヌ。また坪谷隆寛、黒石高大、東尾真子、鈴木隆仁、酒向 芳等個性派俳優が脇を固めます。

ストーリー





ケイジは気弱なフリーター。彼女を寝取られても文句も言えないような男。出来心で入った雀荘で借金を背負わされ怪しげなスナックで働かされることに。
そこにいたのは年下だけど妖艶な女・葉子。一目ぼれしてしまうケイジだったが、葉子もまた失踪したヤクザの夫の身代わりにこのスナックで働かされている影のある女だった。
一緒に働く内にどんどん葉子に魅了されるケイジ。葉子もまたそんなケイジに気持ちが傾いてきているようだった。
だが、二人をその店で働かさせているヤクザ・鬼島や、葉子の夫の影を気にするケイジでもあった。
はたして、ごくつま葉子との恋は成就するのか?二人の運命は?

スタッフ

監督:石川均
製作:小川紹良
プロデューサー:江尻健司、酒井識人
企画:利倉亮
脚本:石川均
撮影:斉藤幸一
編集:桐畑寛
キャスティング:小林良二
録音:山口勉
助監督:村田啓一郎

キャスト

七海なな
大口兼悟
坪谷隆寛
黒石高大
東尾真子
鈴木隆仁
酒向芳
真理アンヌ
仁科貴
小沢和義

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す