原題:I'll Be There with You

2006年/アメリカ /92分 / カラー /
配給:トランスフォーマー

2012年02月03日よりDVDリリース

(c) Kalpar Pictures All Rights Reserved

解説

こ の 世 に は 、 マ ト モ な 人 間 な ん て 1 人 も い ね ぇ !

ロサンゼルスに住むカップル、アキ(北村昭博)とアニーは、友達4人と共にサンディエゴへの旅を満喫していた。ある日、軽い気持ちで見知らぬ男性の家に宿泊する事にした彼らは、その家にアニーを残し、夜の街へと繰り出すことに。アキはクラブでナンパを繰り返し、そこで出会った女と一夜を過ごす。何もかもが最高で、まさにバラ色のバカンス、のはずだった…。だが、彼のまったく知らないところで、最悪の事態は刻々と進んでいた。最愛のアニーはイカレた家主に監禁され、友人たちは医療刑務所から逃げ出した狂気の逃亡犯に誘拐されていたのだ!

映画『ムカデ人間』で世界的ブレイクを果たし、TVシリーズ『HEROES』や『サイタマノラッパー3』への出演も果たした北村昭博がハリウッドで撮り上げた、奇跡の監督デビュー作。日本人がアメリカ女性をヤリまくる斬新なストーリーを自ら脚本・監督・主演し、その勢いとエモーションで全米を驚かせた。大和魂と情熱に満ち溢れた『ムカデ人間』の先頭=カツローの原点がここに!

ストーリー

スタッフ

製作:アダーシャ・ベンジャミン
監督・脚本:北村昭博「ムカデ人間」(出演)
撮影:ジョン・バー
音楽:バラク・モフィット

キャスト

北村昭博「ムカデ人間」「HEROES」
アダーシャ・ベンジャミン
ダニエル・ボールドウィン「ヴァパイア/最期の聖戦」
ミシェル・ローレンス

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す