2009年/日本/カラー/??分/ 配給:ティーエムシー

2009年11月06日よりDVDリリース 2009年10月9日(金)の19時よりシネマート六本木にて上映

(c)2009岡田和人(ヤングチャンピオン)/株式会社ティーエムシー

公開初日 2009/10/09

配給会社名 0408

解説

冴えない日々を過ごす童貞高校生の相羽英男のクラスに転校してきた美少女・早華胡桃。趣味といえば、オナニーと課外クラブ「浪漫倶楽部」でのオカルト研究だけだった英男は、たちまちミステリアスな彼女にひと目惚れする。純真な英男の心と肉体をもてあそぶかのように胡桃は、誘いかけながらもギリギリのところでいつも残酷に突き放す。
「君とは絶対にSEXしないよ。地球上で二人きりになったとしても」
唯一の楽しみのオナニーを胡桃に管理されて、ルールという名の首輪をハメられる英男だが…。
「ヤングチャンピオン」(秋田書店)連載中から話題を呼び、単行本はもちろん、携帯配信コミックでもダウンロード数の記録を樹立したカリスマ・コミック「すんドめ」。その映画版として大ヒットを続けた本シリーズも、足掛け3年で遂にファイナルを迎える。
胡桃と英男のキワドイ「すんドめ」関係の結末は? 胡桃につきまとう謎の中年男の正体とは? 英男に思いを寄せる京子と、浪漫倶楽部のメンバーたちは…。
映画版「すんドめ」シリーズ、そのラストとは!?

ストーリー

英男(二宮 敦)は、胡桃(鈴木 茜)に寄り添う謎の中年男(下元史朗)が気になってしょうがない。ある夜、男から高級寿司店でご馳走になった英男は、胡桃との料金は自分で支払うと強く主張した。

京子(次原かな)たち浪漫倶楽部のメンバーは、このところ授業が終わるなりそそくさと帰る英男の行動を怪しんで尾行する。英男は、立て替えてもらった寿司代を稼ぐため、こっそりカラオケ店でアルバイトを始めていたのだ。その店には、セクシーな滝川先輩(辰巳奈都子)も勤めていた。働く英男の姿を見た胡桃は、「素敵だよ、キミ」と愛おしげな眼差しを向ける。

胡桃の体調不良は相変わらずだった。それでも、「キミを一晩中、ベタベタにさせてあげる」と胡桃のマンションに誘われる英男。ベッドの上で、二人は「すんドめ」なプレイを楽しむ。そして、「射精しなかったら一生、飼ってあげる」と囁かれた英男は有頂天になる。

飲み物を買いに出た英男が戻ってくると、そこに胡桃の姿はなく、部屋のあちこちに血痕だけが残されていた。果たして胡桃はどこに?

そして、彼女と英男に待ち受ける残酷な運命とは…!?

スタッフ

監督:宇田川大吾
製作:海津昭彦
企画:汐崎隆史、三波聖治
プロデューサー:植田 中

キャスト

鈴木 茜
次原かな
二宮 敦
辰巳奈都子
高田健一
岩間天嗣
吉川けんじ
下元史朗

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す