あの”完全なる飼育“が3Dにて進化する!!
鬼才深作健太が挑む歪んだ純愛物語!

2009年/日本/カラー/ビスタサイズ/100分
配給:ゴー・シネマ

2010年07月09日よりDVDリリース
2010年1月30日(土)シネマサンシャイン池袋ほかにて公開!!

Ⓒ2010「完全なる飼育—メイド、for you—」製作委員会

公開初日 2010/01/30

配給会社名 0943

解説


誰にも理解されない極限の純愛×エロス
主演は、ミュージカル「テニスの王子様」の主役でデビュー以来、舞台、映画、テレビで活躍する若手実力派の柳浩太郎。内気な青年が愛欲を知って変わっていく様を繊細に演じ、一途な男心を見せつける。対する苺役には、大型新人アイドル・亜矢乃。荻野目慶子らに続く“飼育女優”として、激しい濡れ場に挑み、そのしなやかな肢体となまめかしい眼差しで観る者を挑発する。さらに、二人の運命を狂わせるストーカーとして前田健が怪演を見せるほか、久野雅弘、黒川芽以、竹中直人、西村雅彦といった多彩なキャストが二人の禁断の愛を盛り上げる。

ストーリー




『完全なる飼育』の新章がここにはじまる!
椛島(柳浩太郎)は秋葉原にあるマンガ喫茶の住み込み店長。人付き合いが苦手で、店でも引きこもり気味な彼の楽しみは、メイド喫茶「ホームパーティ」の“苺ちゃん”(亜矢乃)に会いに行くこと。苺の誕生日、手作りクッキーを持って店を訪れたが、苺の熱烈なファンの大竹(前田健)に彼女を独占され近づくチャンスを失い、裏口で彼女を待っていた。やがて現れた苺は、挙動不審な椛島から逃げようとし、頭を打ちつけ気を失う。思わず彼女を連れ帰り、個室に監禁する。縛られた状態で目を覚ました苺は助けを呼ぶが、誰にも気づかれない。暴力をふるったことを謝り、献身的に尽くす椛島に、苺は少しずつ心を開くようになっていった。しかし、密やかに続いていくかに見えた二人の暮らしは、大竹の乱入によって突然の終わりを迎える。逃げ出した二人の運命は……。

スタッフ

監督:深作健太『バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌』
原作:松田美智子「女子高校生誘拐飼育事件」(幻冬舎アウトロー文庫)
脚本:厨子健介
制作協力:セディックドゥ/楽映舎
製作:セディックインターナショナル

キャスト

亜矢乃
前田健
久野雅弘
黒川芽以
竹中直人
西村雅彦

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す