原題:My Wife Got Married

もうひとり夫がほしい!?
「自分に正直でいたい」彼女のまったく新しい結婚観!

2008年10月23日韓国公開

2008年/韓国/カラー/119分/
配給:CJエンターテインメント

2009年9月26日(土)より新宿バルト9ほか全国順次公開

©2008 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved

公開初日 2009/09/26

配給会社名 0765

解説


『四月の雪』『私の頭の中の消しゴム』ソン・イェジン主演作!

もうひとり夫が欲しい。今までの結婚観をひっくり返す、未来型ラブコメディが誕生!
韓国では2008年に公開され、2週連続1位を記録した話題作。原作の同名小説はベストセラーとなり、日本でも小説化(「もうひとり夫が欲しい」新潮社刊)されるなど、注目を集めている。主演は、『私の頭の中の消しゴム』(’04)、『四月の雪』(’05)などで人気の女優ソン・イェジンと、ドラマ『プラハの恋人』の個性派俳優キム・ジュヒョク。
浮気でも不倫でもない、新しい愛の形を軽快に描く前代未聞の意欲作がついに日本上陸!

ストーリー



美しく純真で、知性と情熱とをあわせもつ魅力的な女性、イナ(ソン・イェジン)。純朴なドックン(キム・ジュヒョク)は、あっという間に彼女に惹かれていく。イナも、ドックンの愛の深さと押しの強さに心動かされ、ついにゴールイン。でもその結婚には、「自由な恋愛」という奇妙な条件が…。
しかしドックンは、結婚してしまえばイナを独占できると信じていた。これで彼女のゲームは終わり。誰からも愛されるイナが、これからはずっと僕だけの妻なんだと。
一方、イナだけを一生愛したいドックンとは違い、愛する人たち(ドックンを含めて!)をみんな同じように愛したいイナ。愛を分かち合えば2倍になると信じている、自由奔放な彼女だった。
そんなある日、イナが口にした信じられない提案。
「好きなひとができたの。彼とも結婚したい!」
 

スタッフ

原作:パク・ヒョヌク
監督:チョン・ユンス
脚本:ソン・ヘジン
撮影:キム・テソン
照明:ユン・ギョンヒョン
音楽:ホン・ソンギュ

キャスト

ソン・イェジン
キム・ジュヒョク
チュ・サンウク
キム・ビョンチュン
チョン・ソンフン
ユン・ヨンゴル
オ・ウジョン
イ・ジス
ソン・ヒスン
ホン・ヒョンチョル
クォン・ソンミン
チェ・ウォンホン
キム・ダヨン

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す