知るべきか知らざるべきか、のぞいてみたい夫婦の事情。

2007年/アメリカ/カラー/90分/DOLBY DIGITAL/ビスタサイズ/字幕翻訳:古田由紀子
配給:プレシディオ

2009年04月02日よりDVDリリース
2008年9月13日(土)より、Bunkamuraル・シネマほか全国ロードショー

©2007 KIMMEL DISTRIBUTION,LLC All Rights Reserved

公開初日 2008/09/13

配給会社名 0830

解説


結婚とは、夫婦とは? 名優たちの“毒”で、結婚の実態お見せします。

一見深く愛し合っているように見える中年夫婦のハリーとパット。だが、実はハリーには結婚を約束した若い愛人がいた。妻は自分なしでは生きていけないと信じ込んでいる彼は、離婚で妻を苦しめるよりは、いっそのこと毒殺してしまおうと決意する。ハリーのとんでもない計画は、親友、妻、愛人をも巻き込んで、彼等の隠されていた欲望を浮き彫りにしていく。
「夫婦は長い年月ベッドを共にする。しかし、お互いの本心を本当にわかっているのだろうか?」
この永遠の謎に挑むのは、クリス・クーパー、ピアース・ブロスナン、パトリシア・クラークソンら実力派俳優陣。ゴージャスでセンス溢れるミッド・センチュリーのアメリカを舞台に、男と女の駆け引きをユーモアたっぷりに繰り広げる。

ストーリー

スタッフ

監督:アイラ・サックス

キャスト

クリス・クーパー
ピアース・ブロスナン
パトリシア・クラークソン
レイチェル・マクアダムス

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す