世界を救う最強の女子高生誕生!!

2008年/日本/カラー/45分/ 配給:日本出版販売

2008年12月19日よりDVDリリース 2008年8月9日より、渋谷Q-AXシネマにて公開

(C)2008『Neo Action』シリーズ製作委員会

公開初日 2008/08/09

配給会社名 0434

解説


□『チャーリーズエンジェル』を凌ぐ最強女子高生の誕生!!
□国民的美少女が魅せる華麗かつ怒涛のミニスカアクションの連続
□人気アイドル清水由紀&中村静香(美少女クラブ)の本格的格闘アクション

人気グラビアアイドルが魅せる本格的アクション映画が誕生した。拳を突き上げパンチをし、足を振り上げキックする、制服のスカートがふり乱れるのもお構いなしに暴れまくる正義の女子高生ファイター。友人と間違われて無敵の改造人間となる女子高生の星野愛に昨年『天使がくれたもの』で主演映画が公開された美少女クラブ31の清水由紀。その友達で愛とも戦う片桐由美にグラビアなどで活躍中の同じく美少女クラブ31の中村静香。また、その二人を仲間に引き入れようとするジョーカー幹部のブラックマリアに全日本国民的美少女コンテストグランプリの佐藤藍子が演じているのも話題のひとつ。『チャーリーズエンジェル』よりも華麗に、そして最強となる仮面の鎧をまとまった女子高生が正義のために闘う完全懲悪アクション。今、最強女子高生が誕生する。

ストーリー


あなたを助けるため、そして自分を救うために悪と闘う!!

ごく普通の女子高生の星野愛は、下校途中に何者かに連れ去られる。目覚めた愛がいたのは、悪の化身ブラックマリア率いるジョーカー軍団のアジトだった、運良く担任の青山に助けられ脱走する愛だったが、ジョーカーに手術され改造人間になっていたのだった。ジョーカーの追っ手に狙われる愛は、親友の片桐由美に悩みを相談するも、その由美も改造人間で、ジョーカーへ忠誠を誓うように洗脳されていた。戸惑う愛に容赦なく攻撃を仕掛ける由美。新たな最強の敵も現れる。最大のピンチに愛は、青山から受け取った強化服を装着して仮面ガールとなって悪に立ち向かうのだった。

スタッフ

監督・脚本:金子功

企画:小林洋一/片山武志
製作:福井政文/安西崇/多井久晃

撮影・照明:村川聡/板倉陽子
美術:安宅紀文
編集:金子功
アクション・コーディネーター:川名求己
音響演出:原口昇
助監督:安達耕平
制作担当:鍋島章浩

音楽:吉田光
主題歌:ポメグラネイト「Eastern Girl」

制作:デイズ
製作:「Neo Action」シリーズ製作委員会(ウェッジホールディングス/日本出版販売/ワコー)
配給:日本出版販売
宣伝:アルゴピクチャーズ

キャスト

星野愛:清水由紀
片桐由美:中村静香

青山:きだつよし
ブラックマリア:佐藤藍子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す