忌血を斬れ。

2008年/日本/カラー/80分 配給:ジョリー・ロジャー

2008年4月26日(土)より、渋谷Q-AXシネマ、シネマート新宿ほか全国順次ロードショー

(C)2008「お姉チャンバラ THE MOVIE」製作委員会

公開初日 2008/04/26

配給会社名 0903

解説



美女!+水着!+日本刀!+ゾンビ!
ゾンビを斬って斬りまくるセクシー&スタイリッシュ&スプラット剣劇アクションムービーついに見参!!

西暦20XX年、復習を胸に秘め、1人の美女が無数のゾンビに立ち向かう!
実の妹を斬るために……そして呪われた血を断ち切るために……
鮮血が舞い、返り血が飛ぶ!血に染まる美貌の女剣士「彩」の断罪の二刀流がすべてのモノをたたっ斬る!!
シリーズ累計売上30万本、セクシー×バイオレンスの超人気ゲームが満を持しての実写映画化!

日本を代表する3人の美女がゲームのキャラクターを見事に再現!

最強のお姉チャン、“彩”には『少林少女』や全米公開予定の『SHUTTER』に出演するなど、今最も勢いのある女優、乙黒えり。本作を逃したら彼女の水着姿は二度と見られないという噂も?!
彩の妹、“咲”役には3冊の写真集、8枚のDVDを出す大人気グラビアアイドル、中村知世。普段のイメージとは全く異なるクールな演技は必見。
彩ともにショットガンでソンビをふっ飛ばしていく“レイコ”には第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞した橋本愛実。その他にも脇知弘、諏訪太朗、渡辺哲などの錚々たる俳優が脇を固め、「お姉チャンバラ」独特の世界観を見事に創り出す!

ストーリー



戦乱の世、世界は狂乱の渦に飲み込まれ、街には謎の科学者・杉田によって作られたゾンビが溢れ返っていた。その中で、妹をさらわれた勝治、娘を殺されたレイコ、そして最強のお姉チャン・彩が杉田を倒すために並み居るソンビをなぎ倒す!
3人の行く手に突如現れた最強の女子高生・咲。
「忌血」の種族の末裔“彩”と腹違いの妹“咲”、宿命を背負った姉妹の一騎打ちが今始まる……。

スタッフ

監督:福田陽平

キャスト

乙黒えり
中村知世
橋本愛美
脇知弘

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す