それは叶わぬ恋だった

2008年/日本/カラー/95分/ 配給:エム・エフボックス

2008年09月03日よりDVDリリース 2008年2月2日(土)〜東京・新宿トーアほか 全国順次ロードショー

©2008「東京少年」製作委員会

公開初日 2008/02/02

配給会社名 0678

解説


あの話題のドラマに引き続き 堀北真希 が“男性”に ?!

それは叶わぬ恋だった
あなたの中のもうひとりのあなたが、自分に恋をしてしまったら…
二重人格の少女の中に潜む“自分の中の男の人格”と繰り広げる『究極の』ラブストーリー。

人気と実力を兼ね備えた堀北真希が初の二重人格を演じる、映画『東京少年』が、ついに完成致。「男と女」 「陰と陽」という全く逆の存在を丁寧に演じ分け、「絶対に報われない恋」に挑んだ意欲作です。

ストーリー

幼い頃に両親を亡くした“みなと”(堀北真希)には何でも話せる文通相手の“ナイト”がいた。でも、彼のことは顔を見たことも無ければ、同い年の「男の子」ということ以外は何も知らない。
実は、ナイト(堀北真希・二役)は彼女の二重人格の影の人格、もうひとりの“みなと”なのだ。だがみなとは何も知らない。そんなある日、みなとはシュウ(石田卓也)と出会い、彼に恋をした!
「ナイト、あたし初めて好きな人ができたみたい!」
突然のみなとの告白に嫉妬するナイト。彼女への想いが、みなととシュウの仲を邪魔してしまう。
ナイトの仕業でみなとの元を去ったシュウ。シュウに会えない事で苦しむみなとと、みなとに会えないことで苦しむナイト。みなとを苦しめているのは一体誰になるのか。そしてみなとを取り巻く恋の行方は…?

スタッフ

監督:平野俊一
プロデュース:丹羽多聞アンドリウ
共同プロデューサー:長生啓 小野寺直樹
脚本:渡邉睦月
製作:?西伸兒 渡辺香 仲尾雅至
音楽:遠藤浩二

キャスト

堀北真希
石田卓也
草村礼子
平田満

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す