原題:Everybody Has Secrets

本当の愛を教えてあげる

第17回東京国際映画祭::http://www.tiff-jp.net/

2004年7月30日韓国公開

2004年/韓国/97分 配給:東芝エンターテインメント

2005年03月25日よりDVDリリース 2005年03月25日よりビデオリリース 2004年11月27日より日比谷みゆき座にてロードショー

公開初日 2004/11/27

配給会社名 0008

解説



二大韓流トップスターが贈る、
極上のロマンティック・ラブストーリーついに日本上陸!!

 韓流ブームが吹き荒れる中、最高に贅沢な恋愛映画が誕生した!!映画だけでなくマルチな才能で名実ともにナンバーワンの俳優、イ・ビョンホン。史上空前の「冬のソナタ」ブームで世界中を魅了した涙のヒロイン、チェ・ジウ。スクリーン上で、誰もが待ち望んでいた韓流二大トッップスターの夢の共演がついに実現した。
 イ・ビョンホンが演じるのは、スマートでロマンティック、その上女性の気持ちがなんでもわかる完壁な男。彼の微笑と熱い視線でみつめられると、どんな女性も心を奪われてしまう。一方、チェ・ジウは、本をこよなく愛する27歳にして恋愛経験ゼロの奥手な大学院生の役。愛を知った女性の驚くほど大胆な変身ぶりを完壁に演じ絶賛された。
 ふたりの共演は韓国でもこの夏最大のニュースとなり、・大旋風を巻き起こした。今回、日本で公開されるのは韓国版とは別のエンディングが用意された日本特別版となる。そして、映画のラストでは劇中最大の秘密が明かされる!!
 今年の韓国映画の中で最大の話題作にして絶対に見逃せない史上最高のロマンティック・ラブストーリー、いよいよ日本上陸!

ストーリー


突然現れたあまりにも魅力的な男と、三人の姉妹が同時に恋に落ちた!?こともあろうに三人は姉妹。もはや夫に愛も魅力も感じない倦怠期の長女(チュ・サンミ)、27歳にして恋愛経験ゼロの次女(チェ・ジウ)。刺激的な愛を求める自由恋愛主義の三女(キム・ヒョジン)。拒めないほどの強引さで心に入り込み、いつしか追わずにいられなくなる謎の青年実業家(イ・ビョンホン)に、美しき三姉妹はすっかり心を奪われてしまう。しかも他の姉妹には、絶対知られたくない秘密の関係。母親の誕生日パーティに招待されたこの男性に、三姉妹は秘かに熱い視線を向ける。この複雑に絡んだ関係の結末はどうなるの?

スタッフ

監督:チャン・ヒョンス
プロデューサー:チョン・テウォン
脚本・撮影:キム・ヨンチャル
照明:イ・ソンジェ
編集:キム・ソンミン
音楽:シム・ヒョンジョン
美術:チャン・ヨンソン

キャスト

イ・ビョンホン
チュ・サンミ
キム・ヒョジン
チェ・ジウ

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す