原題:TRIVAL PURSUIT

いくつもの顔を持つ美人怪盗“ミス・ダイヤモンド”が帰ってきた!! 絶体絶命の罠=今度の任務は危険度最高!

2000年/ドイツ映画/94min/発売:エスピーオー

2001年8月3日DVD発売/2001年8月3日ビデオ発売&レンタル開始

解説

あのセクシー怪盗=ミス・ダイアモンドが帰って来た!ドイツでその美貌とナイスバディでで大人気を誇るユーレ・ロンシュテットが2代目ミス・ダイヤモンドを前作のサンドラ・スパイシャットからバトンタッチ!『バンディッツ』『ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア』とイキのいいドイツ映画界から届いた痛快アクションムービー!恋も冒険もアクションもパワーアップ!今度の獲物は一体…。

ストーリー

美しい女泥棒アナは25カラッとのダイヤモンドを盗むため、資産家ジャンの家に侵入し、ダイヤを奪取に成功するが、ピストルが暴発しジャンを殺してしまう。だがハンサムなポールと共に行方をくらまそうとするアナ。しかし、ポールはダイヤモンドに仕掛けられた多額の保険金の調査員だった。そして、死んだはずのジャンが生きていたことが分かる。いったい誰が見方で敵なのか?一人で陰謀を暴こうとするアナだったが、それは想像を超える絶体絶命の罠・罠・罠の始まりだった…。

スタッフ

監督:クルト・ファウドン
製作:アルノ・オルトメアー
脚本:フィリップ・ヴィングス
編集:コニー・シュレトッカー
音楽:フランコ・トハトーラ、トム・バイト

キャスト

ユーレ・ロンシュテット
トビアス・モレッティ
トーマス・ハインツェ
カイ・レントロット
グレゴール・セバーグ
ハンス・ヤーゲン・シルバーマン

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す