2016年/日本/カラー/91分 配給:AMGエンタテインメント

2016年7月23日(土)渋谷 アップリンク他 公開決定!

(C) 2016「アルビノ」製作委員会

公開初日 2016/07/23

配給会社名 0644

解説


私の奴隷になりなさい」から4年。鬼才、亀井亨監督が描く新たなる禁断の物語、『アルビノ』の公開が7月23日(土)に決定!予告編、ポスタービジュアルが完成しました。
壇蜜主演「私の奴隷になりなさい」で一大センセーションを巻き起こした亀井亨監督の新たなる挑戦状。女として生まれた業に向き合い、堕ちていく二人を乾ききった視線で切り取る。女が女を愛する事。その過酷な激情と、加速する奈落への道を冷徹な演出で切り結び、観る者を慄然とさせる壮絶なる性の境地。主演は、高橋伴明監督「赤い玉、」ほか大胆な演技で日本映画界に妖艶な光を放つ女優、不二子。新進気鋭の女優、真上さつきも体当たりで亀井演出にチャレンジした。ハードでアートでチャーミング。亀井エロスの新境地がここに誕生した。

ストーリー










もてあましてた、女であることを。

場末の配管工会社に勤める屋島(不二子)は、「女」である事に違和感を抱えたままの日々を過ごしている。女でいるために男に抱かれたりもしてきたが、足るに至らない。ある日、屋島は仕事である家を訪ねる。そこには、中年の父親(YOSHIHIRO)と若い娘、九(真上さつき)が住んでいる。九の粘ついた視線に戸惑う屋島。配管作業中にチラチラ視線を交わすうち、両者の目線は同じ粘度に発酵していく。やがて、まるでそれが必然であるかのように、2人は触れ合い、激しく求め合うようになっていく。九と体を重ねることで初めて屋島は自分の中の「女」を受け入れることができるようになっていく。しかし、ほどなく屋島は九とその父親の姦淫を目撃してしまう。欲望と嫉妬は、すべてのバランスを崩していく—。

スタッフ

監督・脚本:亀井亨 
企画:永森裕二 
プロデューサー:森角威之
撮影監督:中尾正人 
音楽:河野亜希子 
録音:甲斐田哲也 
編集協力:江橋佑太 
キャスティング:渡邉直哉 
助監督:島崎真人
制作担当:齊藤光司 
撮影助手:坂元啓二 
ヘアメイク:唐澤知子 
Web制作:伊藤あやこ 
宣伝美術:猪俣美紀
制作プロダクション:TOHOO 
製作:「アルビノ」製作委員会 

キャスト

不二子 
真上さつき
幸将司 
YOSHIHIRO 
齊藤光司 
谷川みゆき

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す