****年/国/カラー/??分/ 配給:?????

解説


強烈な毒のきいた、社会派サスペンス!

監督の名前で映画を見ることが少なくなっている現在。 どの作品を見ても、なんだか既視感のあるものばかり…。

上映される映画といえば、テレビドラマの映画化ばかり、スター俳優・アイドル俳優を保険にして、企画自体の面白さや新規性に欠けた量産型映画ばかり…。 映画ファンにとって、こう感じた方は少なくないはず。

そんな中、観客の皆さんが、上手い・下手を通り越し、『あの監督の作品なら、見てみよう』と思える強い個性を世に打ち出すことが本作の狙いです。例えば、タランティーノ監督のキル・ビルみたいに、もっと攻めた映画がたくさんあってもいいんじゃないでしょうか?

『これ見てみたい!』というハラハラドキドキする企画力だけで純粋に勝負したい!
これが本作の原点です。
作家性と娯楽性を両立したインパクトの強い作品を生み出すことが本作の狙いであり、監督のモットーでもあります。

映画通だけにウケのよい作品を目指すのではなく、このストレスフルな現代社会を生き抜く観客の心にガツンと響く、中身の濃い作品を作ることが、本作の目標です。一筋縄ではいかないアクの強いキャスト・スタッフの面々による相乗効果で、素晴らしい作品となるよう尽力します。

ストーリー


24歳。会社員の女。
彼女は、連日度重なるハラスメントに精神を病み、復讐を決意する。
復讐代行業者に依頼し、自分を追い込んだ人間たちを抹殺する綿密な計画を立てるのだった。
復讐を決意した彼女は、水を得た魚のように、秘めていた狂気を開花させる。

果たして彼女が立てた恐ろしい計画とは、何なのか—。
そして、その計画の行く末はどうなるのか—。

スタッフ

監督:天野 友二朗

キャスト

みやび

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す