原題:DAMAGER

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015

2015/日本/カラー/16:9 ビスタ/ステレオ/23分/HD 配給:ワンダーヘッド

2015年11月14日(土)、渋谷アップリンクにてにて公開

(c) 2014井口昇 庭田弘樹 ワンダーヘッド

公開初日 2015/11/14

配給会社名 1694

解説


中川翔子、でんぱ組.inc、そして、自身のアイドルプロジェクト・ノーメイクスなど、カワイイ女の子達の主演作品を作り続ける傍ら、斎藤工主演作(未公開)や映像化不可能と言われたコミックス「監獄学園」の実写化にも挑む井口昇監督が秘かに自主制作した2本の”とんでもなく危険な映画”、『変態団』と『自傷戦士ダメージャー』が渋谷アップリンクにて11月14日(土)に公開が決定いたしました。

ストーリー


この作品は井口がサラリーマンの知人から「制作資金を出すので自分が主演する特撮ヒーロー映画を撮って欲しい」と依頼されて誕生した。「文豪・谷崎潤一郎が撮ったようなヒーローものにしたい」という井口のユニークな発想が際立つ一篇。
愛する少女を守るために、何度痛めつけられても立ち上がり、痛みを強さに変えていくマゾヒーロー物語。 ダメージャーは、少女の命を救えるのか・・・。
主演:風間のドキュメント映像を交えた本作品は、予想外にも泣ける作品となっている。

スタッフ

監督:井口昇
撮影:井口昇
プロデューサー:福井真奈
擬斗:カラサワイサオ
音楽:福田裕彦

キャスト

風間優(新人)
山本愛莉
デモ田中
津田寛治

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す