原題:The Life is ALL-NIGHT

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2014 MOOSIC LAB 2014 NEW YEAR FESTIVAL

2014年/日本/カラー/40分/ 提供:UNDER DOG FILMS

2014年1月19日(日) MOOSIC LAB 2014 NEW YEAR FESTIVAL

(c) UNDER DOG FILMS

公開初日 2014/01/19

配給会社名 1654

解説


大学への怒りがエネルギーになり、オールナイト続きの制作による判断能力の欠如が、物語を大きく飛躍させる。

「そう人生は、ALL-NIGHTだよね。」ぽんぽんを作ってから、大学側も2作目を期待していた。そう、待望の2作目の筈だったが、何故か青山真治の逆鱗に触れ予算援助が受理されず、大学からも省かれる羽目になる。当初の企画では、制作の見込みが立たなくなり、脚本を大幅に変更しながら、怒りを道連れに作り替えていった。オールナイト続きの制作、それによる判断能力の欠如が、物語を大きく飛躍させる。

ストーリー

スタッフ

監督・撮影・編集: 中村祐太郎
脚本・助監督: 木村暉
制作: 河森まりん
音楽・主題歌: アベラ ヒデノブ 町あかり
録音: 木村 暉 佐藤正美

キャスト

アベラ ヒデノブ
渋川 智代 
椎名 琴音 
小川 貴史 
信介 
町 あかり 
木村 暉  
ほか

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す