青春シリーズ 第36作

2013年/日本/カラー/70分/ビスタサイズ/ステレオ/blu-ray(一部劇場を除く) 配給:アートポート

2013年11月9日公開

(C)2013 娯楽TV

公開初日 2013/11/09

配給会社名 0014

解説


ラーメンか死か!?
(DEAD or RAMEN?)

準備期間中、一人で作業する時間が長すぎて
今回の作品はとてもパーソナルなものになると思っていましたが、
実際に撮影が始まると、各キャストの個性が強く反映されて
映画は一人で作れないということを痛感いたしました。
特に今回集まったこのスタッフでなければできない作品になりました。
青春Hシリーズではあまりほかにないタイプだとは思いますが、
楽しんでいただければ、幸いです。
                                  —-小泉剛

20XX年、日本はラーメンの業火に包まれた…
人々は『虎の穴』と呼ばれる一団による、ラーメン恐怖政治に抑圧されていた。
誰もが皆、未来を諦めたとき、神に背き、自ら運命を切り開く女がいた!
見よ!今このドンブリと言うパンドラの箱が開かれる!!

ストーリー

スタッフ

監督・脚本 :小泉剛
製作:松下順一
企画:高?正年
プロデューサー:小貫英樹、奥野邦洋
アソシエイトプロデューサー:田中 忍
音楽:UMU
撮影:田宮健彦、荒木憲司
照明:下村芳樹
助監督:奥本裕也
アクション監督:白善 哲
制作プロダクション:東京レイダース
製作:娯楽TV
配給・宣伝:アートポート

キャスト

あやなれい 
亜紗美 
坂田龍平
ホリケン。 
柿谷宏幸 
平野益子 
成瀬宏子 
長村佳奈 
原 奈津実
渡 洋史

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す