原題:The Legend of Tarzan

<圧倒的>スケール!<圧倒的>解放感! 新たなターザンによる、新感覚アトラクション

2016年7月1日公開

2016年/アメリカ/カラー/110分 配給:ワーナー・ブラザース映画

2016年12月07日よりDVDリリース 2016年7月30日(土)公開 丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー

© 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved

公開初日 2016/07/30

配給会社名 0085

解説


物語の舞台は英国ロンドン。愛するジェーンと結ばれたターザンは、すべてを手に入れた英国貴族として裕福な暮らしを送っていた。だがある日、政府の命により、貿易使役として、故郷に戻ることに。しかし、それは仕組まれた罠であった。捕らわれてしまったジェーンを救うため、持てるものを捨て、己の野生を解放。ジャングルへ再び身を投じるターザン。この夏、ついにジャングルの王が、目を覚ます!

<圧倒的>彫刻のような美ボディ!これまでのイメージを覆す、新たなターザンが誕生!
この度解禁された映像からは、幻想的にしてリアルな世界観とともに、過酷なジャングルの中で、ターザンと妻ジェーンを取り巻く様々な思惑が交差する様子を感じさせる。生き残れるのは強者のみ。果たして、ターザンは妻を救い、故郷を守ることができるのか——!? 文明社会と野生の間で揺れるターザンに待ち受ける運命と、今後の展開に想像が膨らむ。さらに、最先端の技術による動物たちとのアクション、そしてジャングルを縦横無尽に飛び回るターザン・アトラクションも<圧倒的>スケールで描かれており、作品全体への期待がさらに高まる内容となっている。
ターザンを演じるのは北欧美男にして、194cmの恵まれた肢体を持つアレクサンダー・スカルスガルド(『バトルシップ』)。激しいトレーニングに励んだ彼は、20ポンド(約10㎏)も体重を増加、2週間でウエストは3インチ(7.6センチ)縮まり、胸囲が4インチ(10センチ)増加させるなど、まさに彫刻のような<圧倒的美ボディ>を手に入れた。ジャングルの王としての雄々しい姿、英国貴族としての気品やセクシーさを兼ね備えた、これまでのイメージを覆す、唯一無二の新たなるターザン像を見事に作り出した。ターザンの妻ジェーンは完璧な美貌とキップの良い演技で魅了するマーゴット・ロビー。さらに、悪人を演じると右に出る者はいなオスカー俳優クリストフ・ヴァルツ、狂気と愛嬌の振り幅で惹きつけるサミュエル・L・ジャクソンら<圧倒的>豪華キャストが集結!
映画館でしか味わえない、アトラクション型ターザン・アクションが2016年1番の解放感を観客へ誘う!! 「ターザン:REBORN」を観てる時間だけ、全ての事を忘れてしまおう!

ストーリー




新しいターザンは英国貴族。全てを手に入れた男。
すべてを手に入れた英国貴族。美しい妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕組まれた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるすべてを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?

スタッフ

監督:デビッド・イェーツ
製作:ジェリー・ワイントローブ、デビッド・バロン、アラン・リッシュ
原作:エドガー・ライス・バローズ

キャスト

アレクサンダー・スカルスガルド
サミュエル・L・ジャクソン
クリストフ・ワルツ
マーゴット・ロビー

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す