原題:Uncertainty

「50/50フィフティ・フィフティ」「インセプション」のジョセフ・ゴードン=レヴィット主演作!! コインの裏表にかけた2つのの運命が、NYの街を疾走する!

2009年/アメリカ/カラー/101分/ 配給:アットエンタテインメント

2012年8月4日、シアターN渋谷にて公開

© 2009 Uncertain Partners LLC

公開初日 2012/08/04

配給会社名 0104

解説


人生の岐路に立ったふたりが、1日の運命をコインに賭けた—!ニューヨークのマンハッタンで何者かに追われるスリリングな1日と、ブルックリンで家族と過ごす穏やかな1日。ふたつの1日が並行して走りだす、疾走感溢れるストーリー!主演を務めるのは「50/50フィフティ・フィフティ」「インセプション」のジョセフ・ゴードン=レヴィット!!今後も「ダークナイト・ライジング」など話題作への出演が続々と控え、いま最も注目の若手俳優である。ジョセフの恋人役は、超大作「ジョン・カーター」の主要キャストも務めたリン・コリンズ。本作でもセクシーで力強い女性を熱演している。最高に旬なキャストで贈る、爽快な本作は絶対に見逃せない!

ストーリー




7月4日独立記念日。
恋人同士のボビ—とケイトは、ブルックリン・ブリッジの中間に立っていた。
人生の岐路に立つふたりがコインを投げた瞬間、ふたつの1日(ハーフ・デイズ)が走りだす—!

マンハッタンでのスリリングな1日。
タクシーの中で拾った携帯電話を返そうと、落とし主との待ち合わせ場所へ行くと、突然目の前で男が射殺された。
状況を飲み込めないままにその場から走り出すボビーとケイト。
そこから大金と犯罪組織に絡む、逃走劇が始まった!

ブルックリンでのスイートな1日。
ケイトの家族とのホーム・パーティにボビーとケイトは出席。穏やかで幸せそうな雰囲気でパーティの準備が始まるが、次第に家族の問題が浮かび上がる。母親との確執。兄が亡くなった過去。外国人であるボビーへの不安。そしてまたふたりも家族へ秘密を抱えていた。

そして、ふたつ運命が再び出会うとき、ふたりの決断は—!?

スタッフ

監督:スコット・マクギー、デビッド・シーゲル
製作:スコット・マクギー、デビッド・シーゲル
脚本:スコット・マクギー、デビッド・シーゲル
撮影:レイン・リー
編集:ポール・ザッカー
音楽:ピーター・ナシェル

キャスト

ジョセフ・ゴードン=レビット
リン・コリンズ
アサンプタ・セルナ

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す