この世には 知らなくてもいい、事実がある…

2012年/日本/カラー/80分/ 配給:ジョリー・ロジャー

2012年6月2日(土)公開

(C)2012「あなたの知らない怖い話劇場版」製作委員会

公開初日 2012/06/02

配給会社名 0903

解説


JホラーのDVD映画で注目されている「あなたの知らない怖い話」。
10 本を超えるショートストーリーを揃え、絶叫と興奮が止まらない本作が、パート4までのシリーズ化に伴い、スケールアップをしてスクリーンに登場。
主演にはアイドリング!!!でも人気絶頂の森田涼花。
シリーズ最強の都市伝説をオムニバス展開で解明していくクライマックスに、目を閉じてはならない。

ストーリー





呪いの映像が生みだす不可解な自殺

大学院生・南琴美(森田涼花)は幼い頃に母を空き巣に殺された事により、犯罪心理学を学んでいた。ある日、教授の娘・ヒカリ(山川りな)が、ネットで騒がれている怪自殺のスレッドを琴美に見せる。その内容は、添付の映像を見る事で『呪いの力』を手に入れてしまうというものだった。「呪いで相手が死んでも、呪った側が罪になる法律も証拠もない」と話すヒカリは、幼き頃の復讐を琴美に持ちかけたのだ。そんな話を取り合わなかった琴美だが、偶然見てしまった映像からその力が備わってしまう事に…。

スタッフ

監督:川村清人
脚本:廣木俊文
撮影:岩永洋
録音:高島良太
助監督:櫻井信太郎
制作担当:杉山優
製作:酒匂暢彦/大橋孝史/中野久
プロデューサー:岡良亮/川島正規/鶴岡大二郎/板橋明久
製作会社:株式会社チャンスイン/株式会社ジョリー・ロジャー/株式会社ダブルアップエン
タテインメント
制作プロダクション:株式会社ジョリー・ロジャー
特別協力:PSプロジェクト

キャスト

森田涼花
山川りな
吉川麻衣子
三江彩花(ステーション♪)
中野亜莉沙
細身慎之介

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す