原題:HUSK

「ソウ」×「ファイナル・デッドコースター」×「スクリーム」シリーズ=最強エンターテイメント作の誕生!!

2011年/アメリカ/カラー/83分/ 配給:トランスフォーマー

2012年2月4日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷にて公開

(c) After Dark Films, LLC. All Rights Reserved.

公開初日 2012/02/04

配給会社名 0248

解説


「マスターズ・オブ・ホラー」に続き、全米のホラーファンを虜にした人気シリーズ「After Dark Originals(全8タイトル)」の中でも特に人気の高かった傑作がついに日本上陸!視界の遮られたトウモロコシ畑を舞台に若者に次々に襲いかかる恐怖の連続。このサバイバル・シチュエーションにスピード感のある展開が加わり、ジェットコースターに乗っているかの様な疾走感の味わえる、ホラー・アクションの最強エンターテイメント作がここに誕生。この恐怖とスピード感についていけるか!

ストーリー



ドライブを満喫していた5人の男女の車が大量のカラスの追突で事故を起こし大破した。それはこれから起こる恐怖の連鎖の前兆だった。気が付くと仲間の1人の姿が見あたらない。辺りを見回すとそこはトウモロコシ畑に囲まれたひとけのない街の校外。視界が遮られたトウモロコシ畑で日没と共に高まる恐怖。そして廃虚に灯る不気味な明かり…。最悪のシチュエーションで悲劇は始まった。得体の知れないクリーチャーと叫び声と共に消えていく仲間。生き残った者たちは、やっとの思いで廃墟に逃げ込むが、そこで彼らを待ち受けていたのは、さらなる恐怖と絶望だった…。

スタッフ

監督:ブレット・シモンズ
製作:コートニー・ソロモン
脚本:ブレット・シモンズ
撮影:マルコ・ファルニョーリ
編集:ウィリアム・イェー
音楽:ジャスティン・バーネット

キャスト

デヴォン・グレイ
ウェス・チャサム
C・J・トマソン
タミン・サーソク

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す