大人気「プリキュア」シリーズ最新作! みんな一緒に、ウルトラハッピ〜!!

2012年/日本/カラー/??分/ 配給:東映

2012年10月27日(土)公開

©2012 映画スマイルプリキュア!製作委員会

公開初日 2012/10/27

配給会社名 0004

解説


日本中の女の子に夢と元気を届けて8年。シリーズ9作目に突入したTVアニメ「プリキュア」。シリーズ最新作「スマイルプリキュア!」(2月5日よりABC・テレビ朝日系列にて放送開始)が、劇場版第13弾として今秋スクリーンに登場。
おとぎの国「メルヘンランド」を舞台に、奪われてしまった女王・ロイヤルクイーンの幸せの力“キュアデコル”を取り戻すため、キュアハッピー、キュアサニー、キュアピース、キュアマーチ、キュアビューティの5人が立ち上がるっ!!

ストーリー


わたし、星空みゆき。みんなで世界の絵本が集まるイベントにやってきたの!そこで偶然出会った不思議な女の子・ニコちゃんに連れられてたどり着いたのは、な、な、なんとっ絵本の世界!わたしの大好きなシンデレラや桃太郎にも会えてウルトラハッピー!でも・・・よく見るとそこはいろんなお話がチグハグになっている、へんてこな世界!?ハッピーエンドもバッドエンドもない世界から抜け出せなくって大ピンチ!!みんなが笑顔になれるステキな物語を絶対に取り戻してみせる!みんなも映画館で応援してね!

スタッフ

キャスト

(声の出演)
キュアハッピー/星空みゆき:福圓美里
キュアサニー/日野あかね:田野アサミ
キュアピース/黄瀬やよい:金元寿子
キュアマーチ/緑川なお:井上麻里奈
キュアビューティ/青木れいか:西村ちなみ
キャンディ:大谷育江

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す