第4回沖縄国際映画祭出品作品

2012年/日本/カラー/??分/ 配給:?????

©テレビ東京/吉本興業

解説

めちゃイケのレギュラーを始め、コンビとして脂が乗ってきたジャルジャル。

ある日、会社から営業の命を受け、たどり着いた先は、超ひなびた温泉宿だった…。
不満をあらわにしながら、完全に手抜きのステージで流そうとする2人。
しかし、舞台が終わろうとしたその瞬間、突然侵入してきた凶悪犯に2人は射殺されてしまう。意識が戻り、一命を取り留めたと思ったジャルジャル福徳の目に飛びこんできたのは、昨日とまったく同じ世界だった…。
奇妙な世界から逃れられず、翻弄される福徳は、ある結論にたどり着く…それは!?
低予算でお馴染みのテレビ東京が送る、ちょっと心温まる低予算SFコメディ!
映画「ヒーローショー」で瑞々しい演技を見せ、数々の新人賞を受賞したジャルジャルが挑む、映画主演第2弾です!

ストーリー

スタッフ

監督:濱谷晃

キャスト

福徳秀介(ジャルジャル)
後藤淳平(ジャルジャル)
くまだまさし
ゆりありく
村松利史
原金太郎
野村麻純
稲垣鈴夏
斎藤暁
斉木しげる
ミッキー・カーチス

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す