そこは邪淫と、呪われた血の村だった…。

2009年/日本/カラー/DV/ビスタサイズ/ステレオ/71分 配給:TMC

2009年04月03日よりDVDリリース 2009年2月20日より渋谷UPLINKにて上映

(C)2009 神林洋司・平野仁/株式会社ティーエムシー

公開初日 2009/02/20

配給会社名 0408

解説



大人気アイドル女優「七海なな」、ふたたび見参!
高回転必至の実績シリーズ、絶賛第7弾!!

ストーリー






ひととき訪れた、かすみにとっての安息の日々。
しかし、彼女は新たな争乱へと身を投じる…。
徳川家打倒のため、真田くノ一として闘い続けるかすみ(七海なな)。彼女の心身の疲労を感じた師範の夢風は、かすみに休息を与える。
弟の光太郎と再会するため郷里へ向かうかすみが、その道すがらで知り合ったのはとよ(東野愛鈴)だった。彼女は、許嫁の与平に逢うため奥沢村を目指していた。
とよから誘われて、奥沢村へと立ち寄ることになるかすみ。邪心のないとよの純朴さに触れて、かすみはこれまで味わったことのない安らぎを感じる。
奥沢村の村長である弥助は、二人の来訪を歓迎する。しかし、とよに再会した与平の表情には曇りがあった。
実はこの村は、麻薬によって弥助に支配されていた。村人たちからとよは犯されて、次にかすみも餌食となる。
とよを救い、呪われた村の因習を断つため、かすみは立ち上がる!!

スタッフ

監督: 渡辺世紀
製作: 海津昭彦
プロデューサー: かわさきひろゆき
大高正大
企画: 汐崎隆史
原作: 神林洋司
平野仁
脚本: 小松公典
渡辺世紀
撮影: 宇佐美裕二
編集: 渡辺世紀

キャスト

七海なな
東野愛鈴
高岡政人
野村貴浩
齋木亨子
天川真澄
石原幸弘

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す