力を合わせて、みんなの未来を救え!

2009年/日本/カラー/70分(予定) 配給:東映

2009年07月10日よりDVDリリース 2009年3月20日(金)より、池袋シネマサンシャイン、テアトルカマタにてロードショー

(C)2009 映画プリキュアオールスターズ製作委員会

公開初日 2009/03/20

配給会社名 0004

解説


2009年2月より、シリーズ第6弾「フレッシュプリキュア!」(ABC・テレビ朝日系列)が放送スタート!そして春には、映画最新作がスクリーンに登場しちゃいます!!
今度の映画は、前作「ちょ〜短編 プリキュアオールスターズ GoGoドリームライブ!」に続き、またまたプリキュアたちが大集合!
ブラック&ホワイトにシャイニールミナス、ブルーム&イーグレット、プリキュア5にミルキィローズ、さらには新プリキュアたちも加わって、プリキュア度もパワーアップ!
横浜みなとみらいを舞台に、みんなで力を合わせちゃいます!!もちろんミラクルライトが奇跡を起こす、ちょ〜長編スペシャル・ムービー!!!
映画ならではのプリキュアドリームチームを、みんなで応援してねッ!!!映画館へ、レッツGoGo!

ストーリー



わたし、桃園ラブ!わたしたち、ダンスコンテストに出場することになったの。
もちろん、出場するからには優勝して、幸せゲットだよッ!!って、はりきって、みなとみらいに行ったんだけど、途中で道に迷っちゃった。みんな、ごめんちゃい…。
慌てて会場を探していると、この街を飲み込もうとする悪いヤツが現れたの!そしてその敵の前に、わたしたち以外のプリキュアが続々登場!!
いったい、プリキュアって何人いるのよ〜ッ!っていうか、こうなったら、みんなで力を合わせて強敵を倒すのみッ!みんなもレインボーミラクルライトで、わたしたちを応援してねッ!!

スタッフ

監督:大塚隆史
脚本:村山功

キャスト

(声の出演)
竹内順子
伊瀬茉莉也
永野愛
前田愛

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す