2008年/日本/カラー/70分/ 配給:アートポート

2009年03月25日よりDVDリリース 2008年12月6日(土)より、キネカ大森にて限定ロードショー

©2008 アートポート

公開初日 2008/12/06

配給会社名 0014

解説

ストーリー

テーマパーク“サバイバルランド”で起こった女子高生同士の残酷な殺し合いから数日後。
無事に生き残った秋川葵、夏目さくら、工藤坩那は政府の特殊期間に保護され病院に隔離されていた…。
謎の植物に浸食されゾンビ化しつつあるさくら、心的外傷を受け、すっかり心を閉ざしてしまった坩那の姿。
葵は、クラスメイトたちをサバイバルランドへ連れて行った事を激しく後悔し、皆が犠牲になったことに責任を感じていた。「これ以上被害者を増やしてはいけない」と、未だにゾンビ化した人間が生存する“サバイバルランド”へ乗り込む葵であった。
一方、葵の恋人である藍田勇平は、音信不通になった葵を案じ、僅かな手がかりを頼りにサバイバルランドへ。しかし、ゾンビ化した人間に襲われ深い傷を負ってしまう。傷を負った勇平を介抱する葵。その日の夜、二人は体を重ねる。
翌朝、葵は体に異変を感じる。激しい嘔吐、これまでに感じた事のない腹部の張り。それは明らかに妊娠の兆候。いつの間にかゾンビ化していた勇平、彼の子供を身ごもったのだった。葵の体内で異常なスピードで成長し出産へと近づいていく。謎の植物に浸食されてしまった葵と勇平。必死に生きる手だてを模索する二人に、再びゾンビ達の影が近づきつつあった…。

スタッフ

監督:金子大志
脚本:金子大志、古賀奏一郎
特殊造型監修:西村喜廣
製作:松下順一
企画・プロデューサー:加藤東司
プロデューサー:斎藤有三、古賀奏一郎
制作協力:円谷エンターテインメント
制作プロダクション:エス・フィールド
製作:アートポート

キャスト

仲村みう
白石隼也
坂本一敏
町田光
鈴木拓也
川村亮介
有末麻祐子
飛鳥凛

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す