2008年/日本/カラー/??分/ 配給:ティーエムシー

2008年05月23日よりDVDリリース 2008年5月3日、渋谷Q-AXシネマにてロードショー

(c)2008岡田和人(ヤングチャンピオン)/株式会社ティーエムシー

公開初日 2008/05/03

配給会社名 0408

解説

ストーリー

早華胡桃(鈴木 茜)が転校してきてから、相羽英男(二宮 敦)の生活は一変した。胡桃の首輪(ルール)を受け入れた英男は、京子(次原かな)からの好意も拒み、思いを胡桃に伝えようと全裸オナニー事件まで起こすが、その処分もようやく解除された。
 しかし、英男が部長の「浪漫倶楽部」は、全校生徒から白い目で見られることになる。アメフト部の顧問で体育主任の今林は「浪漫倶楽部」を廃部に追い込み、胡桃をアメフト部のマネージャーにしようと目論んでいた。今林からのバッシングに、ひたすら耐える英男たち。
 一方、体調不良で学校も休みがちの胡桃と英男の関係は、近づいたり遠ざかったり。相変わらず胡桃の真意が、英男にはつかめなかった。そして廃部の危機を迎えた「浪漫倶楽部」を守る交換条件で、胡桃はアメフト部のマネージャーになる道を選ぶ。
 ふたたび胡桃を取り戻すため、「浪漫倶楽部」再生のため、英男たちは最後の賭けに出る…!!

スタッフ

製作:海津昭彦
企画:汐崎隆史
プロデューサー:植田中
原作:岡田 和人
「すんドめ」ヤングチャンピオン連載(秋田書店)
脚本:宇田川大吾、藤田学
監督:宇田川大吾
撮影監督:ふじもと 光明

キャスト

鈴木茜
二宮敦
次原かな

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す