200年/カラー/62分/ビスタサイズ/STEREO 配給:キングレコード

2006年03月08日よりDVDリリース 2006年2月4日(土)渋谷シネ・ラ・セットにて限定モーニングショー公開!

(C)2006 永井豪/ダイナミック企画・キングレコード

公開初日 2006/02/04

配給会社名 0109

解説


「デビルマン」「キューティーハニー」で知られる巨匠・永井豪原作の伝説コミックが奇跡の実写化!過去に武田真治主演で実写化された事もあるスーパーGAGお色気アクション・コミック「おいら女蛮」が、遂に復活します。監督・脚本は鬼才・井ロ昇。「恋する幼虫」「アトピー刑事」「楳図かずおの恐怖劇場・まだらの少女」など数々の話題作を世に送り出し、2006年春には楳図かずおの名作を実写化した「猫目小僧」も待機中の今要注目の監督が、永井豪コミックの実写化に挑みます。主演は「くりいむレモン2」で主演を演じ瑞々しい演技を見せた人気アイドル・亜紗美と、井ロ昇監督とタッグを組んだ主演作「18禁」のDVDセールスが1万本を超えるビッグヒットを記録した、人気アイドル・桃瀬えみる。特殊造形はMEATBALL MACHINE」「自殺サークル」の西村喜廣。
2006年2月、往年の石井輝男作品に代表される東映ピンキー路線を継承した、お色気GAGアクション作品がここに誕生します。

ストーリー



女蛮子(すけ・ばんじ)はけんかっ早い不良高校生。すぐ暴力事件を起こしては、学園を退学になってしまうので、いくつもの学園の転入・退学を繰り返していた。そんな蛮子にはひとつの悩みがあった。その悩みとは彼は正真正銘の男なのに、黙っていると少女と間違えられるぐらい、顔が美少女のように綺麗な事だった。そんなコンプレックスと戦うかのように蛮子はけんかを繰り返していたのだ。そんな息子に対して蛮子の父親・蛮角(ばんかく)は、最後の手段として、「儀亜留(ギャル)学園」に蛮子を女子高生として転入させてしまう。こうして、蛮子の女子高生としての奇妙な学園生活が始まった…!

スタッフ

原作:永井豪ダイナミックプロダクション
監督・脚本:井ロ昇
撮影監督:長野泰隆
照明担当:大久保礼司
録音:山田宏幸
特殊美術:西村喜廣
美術:井上心平
音楽:石井雅子
助監督:井上雄介
プロデューサー:山ロ幸彦/竹村正明/山田宏幸
製作:キングレコード株式会社
制作:ジャンクフィルム
制作協力:サムシングクリエイション

キャスト

亜紗美
桃瀬えみる
松中沙織
伊東静香
デモ田中
今井千紗
沢村祥
香緒里
美羽
岸健太朗
村上浩章
ビートありま

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す