日本の夏はオレにまかせろってばよ!!大ヒットシリーズ第3弾、いよいよ始動!

2006年/日本/ 配給:東宝

2006年8月5日スバル座ほかにて公開

(C)岸本斉史 スコット/集英社・テレビ東京・ぴえろ (C)劇場版NARUTO製作委員会2006

公開初日 2006/08/05

配給会社名 0001

解説


「NARUTO-ナルト-」は、99年に週刊少年ジャンプで連載開始。02年にはTVアニメも始まり、さらに、04年、05年の夏に公開された劇場版は2作品で累計240万人を動員する大ヒットを記録!!その勢いはもう止まらない。そして06年の夏、劇場版第3弾が更なるスケールアップを遂げてスクリーンに帰ってくる!!
今回の舞台となるのは、一年中が真夏の≪みかづき島≫。この島でナルトたちは、原作でもTVアニメでも描かれなかった、夏の衣装を身にまとい大活躍。しかも、忍者と動物という誰も見たことのない夢の超強力タッグ?が実現した。この夏、大スクリーンで繰り広げられる忍者と動物の史上最大の珍道中を絶対に見逃すな!!

ストーリー



はるか南の海に浮かぶ≪みかづき島≫にある〝月の国〟は超お金持ちの国。その王子は今、世界中を回る旅の真っ最中。今回、ナルトたちに与えられた任務は、王子を無事に島まで連れて帰るだけのはずだったのだが…。王子は気に入ったものがあれば何でもお金で手に入れてしまう。旅の途中で見たサーカスに出ていた珍しい動物が気に入っただけで、サーカス団をお金で買ってしまったのだ。ワガママ放題の王子の相手をするだけでも大変なのに、サーカス団には言うことを聞かない動物がいっぱい。ナルトたちは大パニックの連続の中、なんとか王子を島まで連れて帰るのだが、そこに待ち受けていたのは、恐ろしい忍術をあやつる謎の忍者三人衆だった…。

スタッフ

原作:岸本斉史「NARUTO—ナルト—」(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
製作:劇場版NARUTO製作委員会
監督:都留稔幸

キャスト

(声の出演)
うずまきナルト:竹内順子
春野サクラ:中村千絵
はたけカカシ:井上和彦
ロック・リー:増川洋一

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す