今注目のキム・ジェウォン出演ドラマ!

2002年/韓国/約570分(全10話)ノーカット版/日本語字幕

2004年9月10日よりDVDリリース

解説

■元祖殺人の微笑み、キム・ジェウォン出演ドラマ!
■「屋上部屋の猫「「愛していると言ってくれ」「幼い新婦」「…ing」などで人気のキム・レウォン、「明朗少女成功記」「オー!ハッピーディ」チャン・ナラ、ホン・ウンヒなどの豪華キャスト!
■特典映像としてファン必見、未公開のドラマメイキングフィルムとNG場面集を約55分収録!
■特典として出演者のポストカード10枚が封入!

ストーリー

裕福でもなくルックス、学歴共に平凡な女の子ソンイは、幼い頃から童話を読んでも白雪姫より魔女に同情してしまうというちょっと変わった女の子。そしてそんな彼女の気になる存在というのは幼なじみで、可愛くて性格もいいヒウォン。ソンイにたった一つの願いがあるというなら、ヒウォンのいない世界で生きていくということ。
小学校卒業後も大学まで、そして遊園地のアルバイトまでも同じで常に彼女と比較される毎日を送っていた。遊園地で着ぐるみを着ながら1日1日を悪戦苦闘しながら過ごすソンイ。そんな彼女にとどめの一撃が…。なんと彼女が密かに片思いしていたサムヨルが、彼女の元をたずねヒウォンと上手くいく様に手伝って欲しいと頼んでくる。ソンイは幼い頃の復讐方法ではその痛恨をはらすことができず、とうとうある晩彼女の運命をも左右する一世一代の悪事を行うことになる。しかし、自分の予想とは裏腹に自体は思わぬ方向に進んでいき、彼女は一晩にしてヒーローに。みんなからも注目を浴びることになったソンイ。助けた相手であるトウギグループの後継者息子カン・スンジュンも彼女に好意を抱くようになるのだが……。

スタッフ

企画:MBC文化放送
制作:JS OICTURES PRODUCTION
発売元:ファンクラブ

キャスト

キム・ジェウォン
キム・レウォン
チャン・ナラ
ホン・ウンヒ

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す