ワ・タ・シの中に誰かいる…。 そして私を殺しに来る。

2001年/日本/カラー/ 配給:ケイエスエス

2001年10月12日ビデオレンタル開始 2001年7月30日よりアップリンクファクトリーにてロードショー公開

公開初日 2001/07/30

配給会社名 0027

公開日メモ 小松千春が、体当たりヌードで挑む“多重人格障害”の光と影、 そして欲望。 「男たちのかいた絵」の伊藤秀裕(監督)が描く、 衝撃の官能サイコ・サスペンス。

解説

小松千春が妖艶に挑む“多重人格障害”の光と影、そして欲望!?
『男たちのかいた絵』の伊藤秀裕監督が描く、衝撃の官能サイコ・サスペンス。

ストーリー

機械的な事務処理をルーチンワークとする、孤独なOL・美輪繭子。 部屋に帰り、自分の趣味で開設した万華鏡のホームページの更新と、 メールのやり取りが、彼女にとって唯一の安らぎの時だった。 そんな彼女に衝撃のメールが入る。 “死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!” マウスを放り出し仰け反る繭子。 一方、夜な夜な濡れた瞳で男を挑発する女・楓。ど派手な衣装と、 妖艶な仕草で洋介という男を誘惑し、ある女を殺してほしいと持ちかける。 そのターゲットはこともあろうか繭子だった……。
さらに、繭子の可憐な容姿の虜になった新進気鋭のカメラマン・ 村上をも巻き込み、事態は連続猟奇殺人事件へと発展していく!?

スタッフ

企画: 服巻泰三/花村 彪
プロデューサー: 阿部直木
脚本: 佐々木乃武良
監督: 伊藤秀裕
撮影: 河中金美
照明: 石丸隆一
編集: 矢船陽介
製作: ケイエスエス
制作協力: エクセレントフィルム

キャスト

小松千春
遠藤憲一
広沢好輝
野本美穂

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す
http://www.kss-inc.co.jp/main/video/mangekyo/mangekyo.html
ご覧になるには Media Player が必要となります