原題:DEAD7

2016年アメリカ映画/英語/90分/16:9ビスタ/配給:「DEAD7 デッド・セブン」上映委員会

2017年7月18日

Ⓒ2016 HPZ, LLC. All Rights Reserved.

解説

バックストリート・ボーイズほか超豪華アーティストが集結!!
「Zネーション」の製作陣が放つ、マグニフィセント・ゾンビ・アクション!!
命知らずの7人が、腐った世界を救う!!

伝染病の蔓延により、世界は崩壊し死者が蘇った。
そして、人類は選択を迫られた。
なす術もなく死者の軍団の餌食となるか。
それとも、戦士となり闇の支配者と戦うか。
人間が人間であり続けるために―。

ワケありアウトローたちが、ゾンビ軍団を討つ!!
これが、≪死の世界≫での生き様だ―。

黒澤明監督「七人の侍」の魂は、「荒野の七人」そして「マグニフィセント・セブン」へと受け継がれた。やはり映画界のヒーローは7人なのである。本作では、ワケありのアウトロー7人がゾンビから世界を救うために戦う!主演はバックストリート・ボーイズのニック・カーター!CD売り上げは世界で1億3000枚を超えるスーパーボーイズグループで、メンバーのA.J.とハウィー・Dも出演!そして、その他にもインシンクのジョーイ・ファトーン、クリス・カークパトリックなど豪華アーティストが多数出演!!奇跡の豪華メンバーが集結!!「Zネーション」の製作陣が放つ、マグニフィセント・ゾンビ・アクション!!

ストーリー

死者が蘇るという原因不明の伝染病が発生し、地上の生物は壊滅。生き残った僅かな人間は、電気も水も食料もない生活を強いられていた。そして、冷酷非道な悪女アポカリプタが死者を操り軍団を作り上げ、この世界を支配しようとしていた。かつては人々の笑い声で満ち溢れていた町デザート・スプリングスも、今では死者の襲来に怯える毎日だった。シェルビー町長は、アポカリプタの軍団を倒すために、勇気ある戦士を募る。集まったのは、ガンマン、ギャンブラーなどワケありのアウトローたち。それぞれの目的、十字架を抱えながら死者の巣窟であるアポカリプトの砦を目指すが…。

スタッフ

監督:ダニー・ローウ/脚本:ニック・カーター、ソーヤー・ペリー/撮影:エリック・グスタヴォ・ピーターセン/製作:デヴィッド・リマゥイー、デヴィッド・マイケル・ラット/製作総指揮:ニック・カーター、ポール・ベイルズ、デヴィッド・L・ガーバー

キャスト

ニック・カーター、ジェフ・ティモンズ、ジョーイ・ファトーン、キャリー・キーガン、A.J.マクリーン、エリック・マイケル・エストラーダ、ローレン・キット・カーター、ハウィー・D、クリス・カークパトリック

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す