2017年/日本/87分/配給:東映

2017年7月17日

解説

 ©2017「JKニンジャガールズ」製作委員会
本作は、人知れず東京を守るべく戦う女子高生忍者(JKニンジャガールズ)と大阪を首都にすべく悪さを企む大阪の忍者たち(忍者オヤジーズ)との戦い?を描く80%笑えて、20%ほろりとする超忍者コメディ映画。

こぶしファクトリーの(浜浦彩乃・広瀬彩海・野村みな美・和田桜子)が東京のJKニンジャーガールズを演じ、大坂の忍者オヤジーズ(温水洋一、平賀雅臣、八十田勇一、小松利昌)を迎え討つ。忍者オヤジーズも姿を隠す為、東京の女子高生に憑依。その憑依される女子高生役をこぶしファクトリーの(井上玲音、藤井梨央、小川麗奈、田口夏実)が演じ、ミッションを巡って闘うこととなる。その他、東京のJKニンジャガールズのハリー教官役にはマギー。そしてJKニンジャガールズのボス、ユリちゃん役には浅野ゆう子。そして、忍者オヤジーズのサリー教官を演じるのは、本作が休職から復帰後初の映画出演となったベッキーが演じるなど、豪華キャストが脇を固める。

ストーリー

誰にも気づかれず、人知れず覇権争いをする関東と関西。その陰でうごめくのは忍者たち。関西の忍者の末裔は、いつも関東に嫌がらせをし続けている。そんな中、東京の女子高にやってきた4人の転校生。彼女たちの真の姿は、東京を守るために送り込まれた忍者の末裔・JKニンジャガールズだった!

スタッフ

監督:佐藤源太
脚本:伴一彦
企画:栗原美和子
プロデュース:栗原美和子
プロデューサー:山崎淳子
音楽:和田俊輔
主題歌:こぶしファクトリー

キャスト

こぶしファクトリー 
温水洋一 
平賀正臣 
八十田勇一 
小松利昌
ベッキー(友情出演)
マギー
浅野ゆう子

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す