原題:The Asian Connection

スティーヴン・セガール最新作! ! この漢(おとこ)世界一敵に回してはいけない!

2016年5月13日全米公開

016年/アメリカ/カラー/本編92分 配給:彩プロ

2016年12月02日よりDVDリリース 2016年10月、ユーロライブにて上映

(C)2015 ASCON FILM, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

公開初日 2016/10/予定

配給会社名 0106

解説


今度のセガールは現役マフィアのドン! 出てくるヤツらは全員悪党! 激怖ェ追撃が始まった!

東南アジアの犯罪地帯ゴールデン・トライアングルを牛耳るマフィアのドンが、彼の資金源を強奪した銀行強盗どもを、悪の包囲網を使って徹底的に追い詰めていく。登場人物は全員悪党だけあって殺し合いも容赦なし!敵対組織をセガール拳で瞬殺、怒りの銃火が噴き、近年アピール度合いが増してきたナイフアクションも炸裂!そんな中、身内による下剋上の予感も?かつてないダークなセガールが登場!

吹替版には、もちろん専任声優の大塚明夫氏を起用!

ストーリー



東南アジアの闇社会を支配するシランキリ(S・セガール)の資金源である銀行が強盗に襲われる。シランキリの金を奪ったのはタイを拠点にする強盗コンビ・ジャックとサム。仕事は成功したかに思えたが、あえなくシランキリの側近・二ランに捕まる。しかし、二ランは2人を手助けし強盗を続けさせ、同時に分け前を頂いていく。一方、度重なる強盗に組織内部に裏切り者がいることを察知したシランキリは、組織内の締め上げと悪の包囲網を使ってジャックたちを追い詰めてゆく。

スタッフ

監督・脚本:ダニエル・ジリーリ
製作総指揮:スティーヴン・セガール
原案::トム・サイズモア
脚本:D.グレース・ルモンド
製作:ダニー・ロス
撮影:オーランド・ヘレラ

キャスト

スティーヴン・セガール
ジョン・エドワード・リー
ピム・ブベアー
サハジャック・ブーンタナキット
マイケル・ジェイ・ホワイト

LINK

□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す