2016年/日本/カラー/90分/
配給:日本出版販売

2016年10月1日から東京・テアトル新宿で公開

©2016キングレコード

公開初日 2016/10/01

配給会社名 0434

解説


伝説の劇団「毛皮族」主宰の江本純子初監督作『過激派オペラ』。 センセーショナルなビジュアルとキャッチコピー「女たちが繰り広げる 15 分に 1 度の剥き出しの愛」が話題の本作品で“女たらし”の主人公(早織)が関係する女性は、なんと9人!

“剥き出しの愛”を披露するのはいったい誰なのか?公式 SNS(twitter、facebook、Instagram)にて10月1日(土)公開まで毎週 1 人ずつ情報解禁を行います。

場面写真解禁の第 1 弾は劇団「毛布教」の旗揚げ公演『過激派オペラ』の舞台写真と、“剥き出しの愛”1人目、W主演の早織×中村有沙。本作品で早織は初ヌード、中村有沙は初ベッドシーンに挑んでいます。

ストーリー





“女たらし”の女演出家・重信ナオコ(早織)は劇団「毛布教」を立ち上げ、旗揚げ公演『過激派オペラ』のオーディションを開催。そんな中出会った一人の女優、岡高春(中村有沙)。春にひと目惚れしたナオコは、春を主演に抜擢し、学生時代からの演劇仲間や新たに加わった劇団員たちと旗揚げ公演に向けて邁進していく。同時に、ナオコの猛烈なアタックにより春との恋愛も成就。絶好調のナオコは旗揚げ公演を大成功に終わらせ、全て順調に進んでいるように思えたのだが…。

スタッフ

監督・原作:江本純子
脚本:吉川菜美、江本純子
製作:重村博文
プロデューサー:梅川治男、山口幸彦
撮影:中村夏葉
照明:大久保礼司
美術装飾:SAORI
録音:深田晃
編集:小林由加子
音楽:原田智英

キャスト

早織
中村有沙
桜井ユキ
森田涼花
佐久間麻由
後藤ユウミ
石橋穂乃香
今中菜津美
趣里
増田有華
遠藤留奈
範田紗々
宮下今日子
梨木智香
岩瀬亮
平野鈴
大駱駝艦
安藤玉恵
高田聖子

LINK

□公式サイト
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す