原題:Kill Command

暴走する人工知能 VS 精鋭特殊部隊 負ければ人類に明日はない!

カリコレ2016 カリテ・ファンタスティック!シネマセレクション2016

2015年/イギリス/カラー/98分 配給:パルコ

2016年7月16日より公開

(C)KILLCOMMANDCDLIMITED2015

公開初日 2016/07/16

配給会社名 0077

解説


近未来、海兵隊VS戦闘用ロボット軍団。『モンスターズ/地球外生命体』のスタッフ結集!人間とAIのサバイバル・ゲームが開戦!

絶えず進化する人工知能に人類は抗えるのか!?
近未来ではロボット・テクノロジーが更なる発展を遂げており、ロボットは人間に代わる労働力として各分野に影響を及ぼしていた。軍隊でも傭兵としてロボットが導入されており職を追われる人も少なくはなかった。そんな状況の中、海兵隊員たちが訓練のため、とある研究施設へと送り込まれる。
その中には技術者を名乗るミルズの姿もあった。彼女は先天的な病気から解放される代わりに、実験対象として脳や目をアンドロイド化されたハーフ・ヒューマンだった。研究施設に到着したミルズたちは軍事ロボットを相手に訓練を進めるが、ひとり、またひとりと暴走したロボットに殺されていく。
果たして彼らに、自分たちが生んだ殺戮マシンから逃れる手段はあるのか・・・

ストーリー


スタッフ

監督:スティーブン・ゴメス

キャスト

バネッサ・カービー
トゥーレ・リントハート

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す