原題:Zoombies

大ヒットTVシリーズ「Zネーション」のスタッフが放つ 新世紀ゾンビ・アトラクション・サバイバル!!

カリコレ2016 カリテ・ファンタスティック!シネマセレクション2016

2016年/アメリカ/カラー/88分 配給:「ゾンビーズ(原題)」上映委員会

2016年7月16日より公開

Ⓒ 2016 SLIGHTLY DISTORTED PRODUCTIONS, LLC. All Rights Reserved.

公開初日 2016/07/16

配給会社名 1770

解説


巨匠ジョージ・A・ロメロが昇華させた稀代の人気モンスター「ゾンビ」。今年も「バイオハザード」シリーズの最新作公開が控え、来年は「ワールド・ウォーZ」の続編が公開予定。そのゾンビを新たなるインパクトで放つのは、アメリカの映画製作会社アサイラム。近年ではビーバーがゾンビ化する「ゾンビーバー」が記憶に新しいが、本作ではタイトルの如く動物園のあらゆる動物たちがゾンビ化する。ただでさえ怖いライオンから、マーチを奏でる愛らしいコアラまで凶暴化。木に登って逃げてもキリンゾンビに食べられる。決してファミリーで観てはいけない新世紀ゾンビ・ムービーが、この夏ついに開園する—。

ようこそ、ゾンビ動物園へ。

待望の開園を控えたエデン野生動物園。
ついに、動物と自然にあふれた桃源郷の扉が開く。
その裏で、動物たちに広がる原因不明の病原菌。
ライオンの食欲は無限大となり、キリンの優しい目は赤く染まる。
今、子供たちの夢の楽園は、地獄の捕食場と化す!
ルール1:動物たちとのふれあい禁止!!
ルール2:エサ(人間)は与えないで下さい!!
ルール3:死んだフリは無駄!

ストーリー







エデン野生動物園。絶滅危惧種の保護を目的とし、動物たちのありのままの姿を見ることができ、自然の驚異を体験できる広大なテーマパーク。アプリで園内を歩き回る動物たちの居場所がわかるのも魅力的だ。来たる一般公開を控え、園内では職員たちの研修が行われていた。そんな中、診療所で治療を受けていた猿が発作を起こし、心臓が止まってしまう。しかし、突如奇声をあげて蘇った猿は獣医に襲い掛かり、駆け付けた警備員をも喰い殺し外へと逃げ出してしまう。通報を受けた園長のエレンは、すぐさま動物園を封鎖するが…。

スタッフ

監督:グレン・ミラー
脚本:スコッティ・ミューレン
撮影:ブライアン・コス
編集:ジェームズ・コンデリク
音楽:クリストファー・カノ
製作:デヴィッド・マイケル・ラット
製作総指揮:デヴィッド・リマゥイー

キャスト

アイオン・バルター
アンドリュー・アスパー
マーカス・アンダーソン
キム・ニールセン
ララ・ネスター

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す