原題:어떤살인 The Lost Choices

私の心は死んだ。クズどもに犯されたあの日に。 韓国を騒然とさせた衝撃作!! この世で最も哀しい復讐劇が始まる—。

2015年10月28日韓国公開

2015 年/韓国/韓国語/STEREO/カラー/109 分/シネスコ 配給:「反逆の韓国ノワール 2016」上映委員会

2016年6月25日 よりシネマート新宿、7月2日 よりシネマート心斎橋にて公開!

(C) 2015 CONTENTS ON MEDIA & THE PICTURES WITH A VIEW, ALL RIGHTS RESERVED

公開初日 2016/06/25

配給会社名 1755

解説


声は失った。身体は汚された。
残されたすべてを賭けて、私は断罪する—。
事故の後遺症で言語障害となったジウン。
さらに、男たちの卑劣な欲望が彼女を襲う。
狂いだした歯車は止まらない。もう、それでいい。
法も警察も私を救うことは出来ない。
だから自分で裁きを下す。そう、この手で—。

ストーリー






射撃の代表候補選手だったジウンは、交通事故に遭い両親を亡くしてしまう。彼女自身も事故の後遺症で言語障害となり、射撃の道も断たれ工場で働くようになる。無気力な毎日を送る中、帰宅途中に突然3人の暴漢に襲われる。廃屋の中に連れ込まれ、押さえつけられ、殴られ、何度も犯される。男たちが去った後、絶望に打ちひしがれながら警察に辿り着くが、応対した刑事は彼女を邪険に扱う。憔悴しきり何とか帰宅するが、そこに再び暴漢の1人が現れ、彼女に襲い掛かって来る。残り少ない力を振り絞り必死に抵抗する中、彼女は誤って男を殺してしまうが・・・。

スタッフ

監督:アン・ヨンフン

キャスト

シン・ヒョンビン
ユン・ソイ
キム・ヒョク

LINK

□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す