原題:Cop Car

2015 年/アメリカ/カラー/88 分/シネマスコープ
提供:ハピネット/ 配給:コピアポア・フィルム

2016 年 4 月 9 日(土)よりヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国順次公開!

© Cop Car LLC 2015

公開初日 2016/04/09

配給会社名 1416

解説


家出中の少年ふたりが、荒野で偶然みつけた一台のパトカー。悪戯に車を走らせはしゃぐふたりだが、それは絶対に手を出してはいけないパトカーだった……。彼らがトランクの中身に気づいたとき、謎の悪徳保安官(ケヴィン・ベーコン)による恐ろしい追跡劇が幕を開ける!

主演及び製作総指揮に立つのはケヴィン・ベーコン。『フットルース』(84)『アポロ13』(95)『ミスティック・リバー』(03)『スーパー!』(11)や、テレビシリーズ『ザ・フォロイング』(13〜15)など、あらゆるジャンルの作品に出演し、ハリウッド俳優のほとんどが共演者だと話題になるほど。

監督は、ホラー映画界の帝王イーライ・ロスにその才能を認められ『クラウン』(15)で鮮烈なデビューを果たし、次期『スパイダーマン』(17公開)の監督も決定しているジョン・ワッツ(1981年生まれ)。本作はそのふたりの才能がつくりあげた、無邪気な悪戯が狂気にまで増幅する今までにないクライム・サスペンスである。ベーコンの鬼気迫る迫真の演技、少年たちが味わう恐怖、時にブラックな笑いも誘う予想外の展開をどうぞご期待下さい。

ストーリー







家出中の少年ふたりが、荒野で偶然みつけた一台のパトカー。悪戯に車を走らせはしゃぐふたりだが、それは絶対に手を出してはいけないパトカーだった……。彼らがトランクの中身に気づいたとき、謎の悪徳保安官(ケヴィン・ベーコン)による恐ろしい追跡劇が幕を開ける。

スタッフ

監督:ジョン・ワッツ

キャスト

ケビン・ベーコン
ジェームズ・フリードソン=ジャクソン
ヘイズ・ウェルフォード
カムリン・マンハイム
シェー・ウィガム

LINK

□公式サイト
□IMDb
□この作品のインタビューを見る
□この作品に関する情報をもっと探す